応援コメント

第1話 Introduction ─in the Blue Note ──」への応援コメント

  • finfenさん、お邪魔致します♪

    そーとくん、素敵ですね!あおいちゃんも、完璧な女の子なのにいい女ぶらなくて、キュートで可愛い♡♡
    これから二人がどんなふうに関わり合い、その世界がどう広がっていくのか。楽しみです。
    読むのが大変遅い人間なのですが(笑)ゆっくり楽しませていただけたら嬉しいです(*^^*)

    作者からの返信


    あおいさんお疲れさま♪

    えーと。見たのですね~?

    それ以上はストップです!危険です!
    今ならまだ救われます。慎重に生きて下さいね。

    でも、ありがとうございます♪
    葵は、俺の話に出てくるキャラの中でも一番二番を争うほど好きなキャラなんで、素直に嬉しいです。
    最新話ではかなーりどん底ってますけど…でも彼女は負けないんです。
    一番の化けかたさせますんで、どうかご安心下さいね。

    あおいさんちにも度々お邪魔して拝見させてもらってます。
    やっぱレベルちゃうわ~って凹んで、きゃいんきゃいん言って帰るんですけど…。
    でもあおいさんの存在は、ちゃんと上を知る事が出来て俺には本当にありがたいです。

    これからもどうか、しっぽ巻いて逃げたくなるような作品をいっぱいいっぱい書いて見せて下さいね。
    絶対に追いついてみせます。

    では
    今日はわざわざありがとうございました♪

    Love finfen ♪