応援コメント

第97話 2022年 自主企画「第8回WEB小説カクヨムコンテストへ向けての10の質問!」暗中模索」への応援コメント

  • 自主企画への参加ありがとうございます!
    いろんな人の作品を読んでいると、何かのきっかけに友達ができたりするので、じゃんじゃん読むと良いと思います。
    そういったものを嫌う人もいますが、最新AIが描いたイラストよりも子どもが書いたお父さんの似顔絵の方が評価が高いのと一緒だと思っています。

    今年はいい結果になりますように。

    作者からの返信

    夕日ゆうやさん。

    サークル的な方法は、どこかのカクヨムコンから運営の推奨になってますけど…まあこれでも初期からいて、外野での声も見えたので、どうかなは有ります。
    その蓄積と最近の事件もあったので、今回は分水嶺になるかなとも。
    でも、出来る事は頑張っておこうかと。