応援コメント

『錆び』~お題提供・如月ふあ様~」への応援コメント

  • あああ・・・、これは心にくる。
    一人称からの、最後複数への帰却がより一層の物悲しさと狂乱を助長していますね!

    作者からの返信

    心にくるって言って貰えて嬉しい!(///ω///)♪💞

    意識はしてなかったんだけどね(笑)
    ありがとう!

  • きっと、流れた涙が僕を錆びさせた…。
    上手く動けないんだ、心も体も…。
    ゴメンね…いつか言葉すら錆びていく…。

    作者からの返信

    涙が錆を産んだ…

    いつかなにもかも言えなくなるのかな?

  • 時の経過を時計に重ねたところが素敵です^^
    時間が動かないように感じて、心が軋むことってありますね。
    過去にとらわれて、一歩も動けないとき。
    しかし自分の外では時間は当たり前に進んでいる。
    今は動けなくても、それに気づけさえすれば、動いていけるのだと思えます。
    素敵な詩ですね^^

    作者からの返信

    錆びと言ったら時計かな?と思いまして…(笑)

    錆び付いてウゴケナイけれど必ずまた歯車が回る時が来る、そんな気がします♪