応援コメント

『時』~お題提供・如月ふあ様~」への応援コメント

  • 楽しい時は早く…ツライ時は遅く…それが時間というものだと思っています。
    時間は一定ではない。
    相対性理論では時は止まっているらしい。

    作者からの返信

    そうですね。

    時って止まってるものなの?
    知らなかった…!

  • 時は前にしか進んでいかない。
    忘却もまた優しさのような気がしています。
    悲しい辛い過去も、時が置き去りにして、やがて思い出にかわる。
    そして、過去はその者の最期の時に、淡々とお定まりの定型文を
    向けるだけです。
    ならば、今を生きる。それでいいと思えるのです^^

    作者からの返信

    時は進むから時なんだと思います。

    忘却こそが優しさなんじゃないかと。

    思い出に変われば皆懐かしんだり笑い合ったりできますよね。

    俺も今を生きる、それで良いと思います(*´ω`*)