応援コメント

『ふわり』」への応援コメント

  • この行間の開け方自体が、もうすでに「ふわり」ですね^^
    これを詰めて書いてしまったら、ふわりにならないような?
    すごいです。視覚にも訴えるのですね^^

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございます!
    しかもコメントまで!!💗

    いやいや、そう言って頂けて嬉しいデス♪

    『ふわり』ってこういう行間の書き方がしっくり来るのでは…と思いまして☆

    如月さんのコメント、レビューの言葉にはいつも感謝しかありませんよ、救われてます💞

  • 『ふわり』っていい表現ですね。
    軽く舞うというか、やさしく包むような。

    作者からの返信

    ふと頭の中に舞い降りた

    『ふわり』

    書きたくて書きたくて文字に起こしました。

    俺、こう言う柔らかい表現好きです。