応援コメント

第6話「魔法少女見参!」」への応援コメント

  • 魔法少女――レイカの華麗で可憐な印象でした。血飛沫は舞っているけれども、より軽やかというか正に蝶のように舞い、蜂のように刺しているよう。強い。新撰組でも太刀打ちできないと言われていたのが納得の強さです。前話からですが彼女たちは超獣ではなく魔獣と呼ぶのですね。そして彼らの行動パターンも熟知している…うーむ、ますます気にかかります。

    作者からの返信

    華麗で可憐、まさにそんなイメージで作者も書いていました。血飛沫が舞う中で、そんな印象を保っているのは特異なことでありますね。そして梧さんはあることに気づいてしまったようですね。勿論意味のある伏線ですが、それはいずれ明らかにしていきたいところです

  • 超獣が死ぬ! 血花が舞い散る! 魔法少女見参!!
    ここまできたらもう誰にも、抑えられないっ!!!

    作者からの返信

    楽しい愉しい戦闘シーンですよヒャッハー!
    どんどん昂ぶっていきましょう!!