応援コメント

第5話「少女の帰路と出現と」」への応援コメント

  • 3人の中でも凛華さんは少し立ち位置が違うのかな…?沙羅さんの態度も見張っていきたいところ。話を跨ぐ度、主人公と視点が切り替わるのはいいですね。邂逅の時はいつだろうか楽しみにしています。さて、そして問題は新撰組の車両に対する沙羅さんの言動。そして超獣出現前にかかってくる電話。謎が謎を呼ぶ状態。ぞくぞくしてきます…!

    作者からの返信

    イヤー別に立ち位置は同じなんですけどね、霊香がモテているだけです( 彼女たちとオーリムラクの邂逅がいつになるかは楽しみにしていただけるとこれ幸い。何故沙羅が新選組車両にあんなことを言ったかは、ちょっとした伏線です。次回からは超獣出現を契機としたアクション回です。ぞくぞくしながらお楽しみください

  • ああ、これは……三つ巴になる奴ですね!(歓喜)

    作者からの返信

    ぎくっ。そ、そんなことないよー(棒読み)