応援コメント

第4話「仮面の情報屋」」への応援コメント

  • サーチライトさんお久しぶりです。どんな人物でも挨拶代わりに軽口を混ぜるスタンスが大好きです。前話から魔法少女たちは学校に通っている様子。しかし愛知という地域の中で超獣の出現と同じくして縦横無尽に出現する…サーチライトさんの見解も興味深い。そして新たな組織めいた名前が…!胸がどんどん熱くなります!

    作者からの返信

    作品をまたいでの久々登場です。こいつの煽る口調は、すごくとっても書いていて楽しいですね。彼の情報、分析というのはなかなかに興味深いところであるでしょうね。ただ煽るだけの道化じゃないよって言うね。新たに出てきた組織の何も当然意味がありますが、今はどういう集団かは内緒ってことで。

  • バトル、バトルだろ? なあ、次回アクションだろ? なあ! アクション置いてけ、アクションだろ次回!

    作者からの返信

    うわ~、妖怪アクションおいてけだぁぁぁあああ!! 殺されるぅぅぅううう!!><
    (まだ次回はアクション回ではありません)