応援コメント

第2話「歓楽街の少女・後編」」への応援コメント

  •  オーリムラクさんが既に大胆不敵…無敵?過ぎる貫禄。相対する守理さんも全開に引き続き器の大きさを感じさせて、ハードボイルドな臭い漂う一面でした。一方でオーリムラクさんの愛読書が気になるw そしてやっぱり俄然気になる魔法少女捕獲作戦…(オーリムラクさんの対応含め)今から楽しみです…!

    作者からの返信

    オーリムラクは齢の割りに大人ですけどね。守理の器のデカさの面では確かにと思っていたり。ハードボイルド、かなぁ? ちょっと和気藹々しているつもりでしたが。オーリムラクの愛読書は、ヘ○シングとかトラ○ガンあたりでしょうね(笑)魔法少女捕獲作戦……なんかこのネーミングにそこはかとない背徳感を覚えるのは私だけでしょうか(オイ

  • 超人は超人で、魔法少女はまた完全に別の存在なのか……!?これはますます魔法少女とかいうヤバすぎる名前をつけた責任者への追求問題が発s――

    作者からの返信

    別か、同じ存在であるかはまたいずれ明らかになります。魔法少女と名付けた奴が誰なのかは不明ですが……。あ、ちなみに作者がノリでつけたわけではないですよ。本当ですよ(´3`)~♪

  • よし!いまだ!機会を逃すな!
    ……マミるのは第三話が基本ですよ?(魔法少女を堕とす的な意味で)

    作者からの返信

    やらせはせん……やらせはせんぞー!!
    ここでマミらせるのはちょっと超展開すぎるんじゃないですかねぇ……(落とすにしてもチョロすぎるw)