応援コメント

第1話「歓楽街の少女・前編」」への応援コメント

  •  入った店で速攻男性に囲まれつつ、穏便にあしらう守理さまの滲み出るカリスマ性とそのせいで胃を痛めていそうな豊さん。第1話なのにもう大分、人間関係が面白いです。これからもっと絡んでいくと思うと胸が高鳴りますね。そしてオーリムラク素直に紳士格好いい。今回はどんな奇想曲なのか期待大です!

    作者からの返信

    守理はカリスマ性滲み出ているわけではなく、好奇心に負けて面倒な目に遭っているだけですw あと、豊はそんなに胃痛を患うタイプではないかもw 人間関係を面白くするのが作者の使命ですしね。これからもっと楽しくしていきます。オーリムラクが紳士? 格好いい? そんな馬鹿な(ry

  • このオーリムラクっていう名前も独特ですよね。一体どんな素性の人物なのか……。

    作者からの返信

    名前にはちゃんと意味があるけれど、いつ紹介できるかはちょっと不明かな。どんな素性なのかはストーリーが進めば分かるかと……。

  • これは直死の魔眼もちですね間違いない()
    のじゃー、絶滅危惧種のロリじゃないのじゃなのじゃー

    作者からの返信

    どっちかっていうと、魔眼持っている人に殺される側な気が(ry
    のじゃー、という口調がロリの専売特許の口調だと思ったら大間違いなのじゃー