応援コメント

620 解体で分かり合う、BBQ、拗ねる」への応援コメント


  • 編集済

    『(卒業後も)シウも遊びに来よう。そう、思った。』
    シウさんが・・・あのシウさんが・・・シーカーに執着というか愛着を持ち始めていらっしゃる・・・(´;Д;`)

    そして、拗ねたのはプルウィアさんだったのか。
    シーカー卒業生の紅愚怒と現役教員が外患誘致や内乱に加担していて、どこまで公開するのかわからないけど、大々的な打ち上げとかどうかな?て感じだけど、メープル農家シウさんの物量作戦で、ご機嫌を直した模様(*´꒳`*)

    ラストにシウさん(の、ちんまりした顔の造作とか我が子の幼い頃を彷彿とさせて)ダイスキーなオルテンシア先生登場!!
    シウさんを抱きしめたことのあるダブルヒロイン、プルウィアさんとオルテンシア先生。いずれも歳上。

  • やっぱりプルウィアがヒロインのほうがいいなぁ。彼女にシウの深淵を教え込んでやりたい

  • 2巻面白かったです!次巻も連載も楽しみにしています。

  • 親しい友達に甘えてゴネてみたら、思ったより真面目に謝られちゃってお詫びもらっちゃって、ワタワタしてるプルウィア。
    すっごく可愛くなりましたよねw

  • 予定されていた慰労会なら、功労者呼ぶところですけど流れでしたしねぇ。
    メープルいっぱい渡して、次の予定も!