応援コメント

619 イグの小言と見回り、学校で魔獣の解体」への応援コメント


  • 編集済

    大きな行事に自分も参加したんだ。という気持ちは、仲間意識だったり自尊心だったり、いい影響が多いものね。
    みんな頑張れ!
    きっと打ち上げは焼肉大会だよ!w

  • ちょっと世知辛いけど、予算は無限ではないから仕方ないね。

  • 面白いです。続きを楽しみにしています。

  • 作業分担大事
    でもそれ以上に皆何かをしよう、と意気込みがあって凄いなぁ。

  • 流石はシウ 練度ごとに皆に仕事を割り振って
    流れ作業に持って行けるように整理したねぇ(^^)

  • イグおじさんや、その『人間の世界で起こる「些細な出来事」』で、古代竜にも影響の出た全世界規模の魔素低下があったので、油断されるのもどうかと。

    クレアーレ大陸の畑と本楽しみですね、シウさん。

    バルトロメ先生は紅愚怒の腹の魔道具解析で王城に上がって、早速頼られて(?)ますね?
    魔石と素材の売り上げで損失補填ですね。
    丁寧にかつ迅速に!!ファイト٩( 'ω' )و

    プルウィアさんは生徒会でよく見かけましたが、ルイスさんは久々ですね。

    季節的に氷魔法の使い手とかいた方が良いかもですね。食材保存。腐敗と食中毒が怖いです。

    カルロッテ姫!!魔獣解体を間近で見るチャンスですよ!!٩( 'ω' )و