応援コメント

618 立場の変更と依頼達成、講習会」への応援コメント

  • 休めガスパロw

  • ガスパロの兄貴ぃぃぃ(>д<)ノ

    ロトスもいつも気が利くし、レオンも馴染んでよかったよかった

    アルゲオもとっても頑張ってて、読んでいて楽しかったです

  • キリクが若い頃冒険者やってた話はそこまで有名でもないのかな?
    出奔→賢者に諭される→領主を継ぐ覚悟を決める、は貴族的にも美談だと思うし、その頃の伝手で領地立て直したんだから、そこそこ知れ渡ってると思ってた。

  • フェレがニャニャーンとか言いながら、冒険者達に可愛がられているのが目に浮かぶ(^-^)

  • シウさん本人が放っておくと取り込まれて、キリクの養子エンドになりそうだったから嫁さんあてがってたしねw
    その気なら辺境伯!


  • 編集済

    イノマ=ウスラフ・・・「スミナ王女物語」の作者ですね。
    ※第一部 #233 王女の悩みと新イベント

    どんなシチュエーションでもちゃんと仕事を続行するシウさんのパーティーメンバー。

    ロトスさんも、メンバーのフォロー(๑˃̵ᴗ˂̵)b

    ラトリシアの冒険者ギルドにて、
    『越後のちりめん問屋の隠居』的なデルフの王族とシュタイバーンの王族とシュタイバーンの高位貴族令息。
    講習会がんばって!!٩( 'ω' )و
    そして、ガスパロ先輩ファイト!!٩( 'ω' )و
    シウさんの知り合い且つ、シーカーの学生さんなので、とてもウェルカムな常態ですね。

  • ロトスはムードメーカーですねぇ
    気配りと良い、しっかり見ている!!