応援コメント

617 カルロッテの無自覚な甘え、八つ当たり」への応援コメント

  • 王族も冒険者になれるけど受理する方の担当者は胃が痛いんだろうな…

  • そのつもりがなくても、他人が大事に、必死にしている事を踏み躙っちゃうことはあるかも知れない。
    それに気がつけるか、どう気持ちを伝えるかが、その後に大きな影響を残すよね。
    いい方向に進め〜(祈

    そして書影見てきました!
    レーネさん、美人!褐色美人!!
    これは挿絵が楽しみだ〜

  • レーネと温泉は入っちゃうけどね、とつい心の中で突っ込んでました笑

    どういった形になるかは分からないけれど、カルロッテには頑張って乗り越えてほしいなぁ。

    そして書籍のレーネが!!めちゃくちゃかっこいい!!最高にカッコいい!
    まだ2部買えてなかったので色々楽しみです!!


  • 編集済

    だって聖獣が冒険者してるしイケルイケル

  •  シウも孤児と言えば孤児?両親殺されてるし、爺さんは亡くなってるしね。いや、生みの父親の親戚が隠れエルフ里に生きてるか。
     そういえば、カルロッテを学びの道に後押ししたのはシウなんだよなー。そもシウから、冒険者の真似事に関して厳しいこと言われるとは、かなりショックだろう。こっからどう昇華していくか。折れなければ良いね

  • 2巻楽しみにしています。続きも楽しみです。

  • いよいよレーネも書籍に登場かぁ イラストが楽しみ(^^)
    キリクもね?ww


  • 編集済

    カルロッテ姫、馬車で振り返り学習の時間٩( 'ω' )و
    寮に戻ったら自炊と節約も兼ねて鶏を捌くとこからかな。
    きっとアビスさんは刃物の扱いが得意な筈。

    レオンくん「王族は冒険者になれないだろ」
    シウさん「なれるよ?」

    オスカリウス辺境伯家令息だったキリクも若い頃、冒険者やってたし。
    ※魔法使いシリーズ番外編-人間編- 第1話〜第3話 若かりし頃の思い出

    『スミナ王女物語』のスミナ王女とか
    (フェスニアの前身フェスニア国を興した亡国サタフェスの第一王女)
    ※第一部 #028 騎獣の子とスミナ王女物語

    シウさん曰く冒険者向きなフェデラルのアドリアン王弟殿下とか。
    (カルロッテ姫の異母姉アレクサンドラ姫の婚約者)
    ※第一部 #494 開発商品の話とダンス

    盛者必衰 栄枯盛衰 諸行無常、この先何があるかわからないし、経験は力になるかと٩( 'ω' )و
    ファイト!!

    冒険者の聖獣ロトスさん、NICEツッコミ(๑˃̵ᴗ˂̵)b

  • 最初に言い過ぎるけど、しっかりフォロー……誠意は伝わったかな?