応援コメント

616 特別扱い」への応援コメント

  • 立場を超えて叱ってくれる人というのは、とてもありがたい、得難いものなんですけどねー。
    主従そろって経験が身になるといいね。

  • 言いにくいことを言ってくれる人は貴重ですね。
    もちろん、それなりの気遣いとアフターフォローがあってこそです。
    次回の更新を楽しみにしています。

  • カルロッテはこのままでは危険…シウのスパルタがはじまるのかw
    目指すは英雄姫カルロッテ!!
    おもしろかったです。

  • 面白いです。続きを楽しみにしています。

  • う~ん🤔
    カルロッテの気持ちも分かるけどパーティー組んでるならリーダーの意見も聞く耳を持たなきゃ周りが危険にさらされるし空気も悪くなるよね(護衛騎士達も教育したい)
    王族なのは変えられないし…

  • 新刊でるのですね。楽しみにしてます!

  • ここは城でも街でもない、魔物と自然の支配する領域。必要なのはシビアな現実ですよ。


  • 編集済

    リーダーの素質が無いんならある人にやってもらえばいいだけなのに、王族だからできて当然、王族の指示に従うべきだと、護衛達の勘違いが酷いですね。それで自分らが大怪我したら、指示出したカルロッテ様を当然のように恨むくせに。


  • 編集済

    カルロッテ姫・・・シュタイバーンの女性王族(政略結婚の駒)、だけど立場が弱いからいろいろ抑圧されてきて圧倒的に経験不足だし、暫定パーティーリーダーのアルゲオくんが恋心持っているのは気づいてて、無意識に従うことに必要以上に警戒しているのだろうな・・・と。
    ※ 第二部#126 王女達の話

    せめて、柵のないプルウィアさんや、似たような立場のアリスさんみたいな同行者たちと失敗を含めた経験を積めたら良かったのかな。王族として失点は許されないという意識はあるのだろうけど。
    でも、今回は、ここから意識を切り替えてがんばって!!٩( 'ω' )و

    女性冒険者先輩としてレーネたんからの・・・フォローどうだろう?無理かな?ほぼ初対面だし。アビスさんいるし。

    そして、レーネたんは、シウさんの騎士として身分(?)取り戻すまで、あとどれくらい?
    ※第二部#047 女奴隷の落札

    ガーディニア嬢(元ヒルデガルド嬢)は後継者争いで身内(?)に嵌められたとこもあるので、廃嫡後にシウさんにフォローされてからは、それなりに。
    ※第二部#117 カサンドラ家の噂

  • 要訂正報告です、ご対応よろしくお願いします。
    >試験管
     →試験官

  • そういえば昔突っ走る系の高貴なお嬢様が居ましたね。性格は違うと思ってたけど理解されて無かったか。あのスタンピードの時のお嬢様達より年上と考えると容赦なく理解できるように言った方が良いよね

  • 愛のある指導ですね。
    試験官かなぁ、と思います。

  • ショックな事は伝え方が難しいですね。
    例え本当の事だとしても……。真意や意図、誠意が伝わりますように!