応援コメント

615 アルゲオパーティーの実力について」への応援コメント

  • 読み返して10ページくらい溜めてた卦度もう読んでしまった
    アルゲオが成長してたし、カルロッテ様もライバル心抱くっていいことのようにも感じるなぁ!
    せめてもう1ページ溜まってたらキリが良かったかも…あと数時間が待ち遠しい!!


  • 編集済

    アルゲオ、立派になって…(ナゾの母目線w
    そして、ここで自分の反抗心に気がつけるかどうかが、カルロッテ様の成長の分岐点になるのかしら?

  • 面白いです。続きを楽しみにしています。

  • アルゲオ頑張ってるぅ~
    あの可愛かったプリュムも大好きなスヴェルダを守る為に努力してきたんだろうなぁ(ホロリ🥲)
    シウは王族を影で鍛えて(スパルタ教育?)自分の身を守れるようにしたいの?それとも戦う王族にしたいの?www

  • アルゲオの好感度が自分の中で上がりまくってるw
    好きな人の前で空回りするとおもってたのです。カルロッテのライバル心ははじめての感情かな?
    更新ありがとうございます

  • アルゲオはカルロッテをパーティーメンバーではなく護衛対象だと思ってるんだろうなぁ…。
    まぁ後衛を守るのは当然なんだけど、カルロッテにも指示を…あれ、カルロッテ様って何が出来るんだっけ。攻撃魔法とか使えたっけ?あぁ、妥当かもしれん(笑)
    ポーター、荷物持ちのパーティーメンバーと思ったらこんなもんかな。
    わたくしだって!と不満を募らせているか、魔獣の血が撒き散らされるのを見てガクブルしているか、どっちかな。

  • アリスが実習に行く前に、シウの指示で解体とか特訓したのを思い出すなあ。「王女扱い」がカラダの芯までしみこんでるとなかなか難しいよね…(^^;

  • おおおー
    アルゲオ、実戦で指揮とれたのすごいです\(・o・)/

  • カルロッテ王女よ・・・筋トレを・・・筋トレをするのです。
    余裕の無さを解消するにも筋トレをするのです!!

    シウさんが王族にも容赦なくスパルタでいきそうな予感。

  • 成長が目に見えるほどでなんか感動しますね…
    カッコよくなったな
    しかし恋愛面は絶妙に不遇というか愛するより愛される方面を目指したほうが良いタイプなのかも

  • おおー、優秀!
    良い授業になりましたねぇ。守られてるだけのカルロッテは不満になりそうだけども。

  • アルゲオ、やるなあ
    この調子でがんばれー