応援コメント

607 働き過ぎ禁止、再流行と警戒、慰労準備」への応援コメント

  • 権力をつかって!名前を頂いて、レースかねぇ。逆にね。

  • クク兄さん、美形を武器に出来る時はできるのかw
    寝起きとか酔っ払い中とか、ホント無駄美人って感じなのに www

  • Xゲームみたいに技の名前とかそれに伴う点数とかできるのかなぁ((o(^∇^)o))

  • 美人を生やした、ってククールスへの表現が、凄く面白かった((´∀`*))ヶラヶラ

  • そろそろ、キリク様にも会いたいなぁ!キリク様のそっけない優しさというかねぎらいの言葉が聞きたいです。
     「またお前ってやつは、頑張りすぎなんだよ」なんて、お言葉なのかなぁ。

  • 次回も楽しみにしています。

  • 元祖が分かったあとなら○○杯みたいな感じで
    お貴族様がスポンサーになってレースを開催するのは良いと思うな

  • レースかぁ。
    そのうち伝統になっていくのかなぁ。闇レースとかも始まったりして......

  • 再流行と警戒 てっきりインフルエンザかと
    皆さんご自愛ください。個人的にインフルエンザより溶連菌あたりがきつそうで罹りたくないです。

  • ガスパロさん、勘がよろしいようで・・・
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    流行・・・そちらでしたか(*^▽^*)

    ロトスさん、何事も練習ですよ。
    ファイト!!٩( 'ω' )و