応援コメント

585 ジュスト暴走、シウも暴走、ブランカも」への応援コメント

  • おっきな猫ちゃん雪豹の寝かしつけとか最高ですね
    毎回羨ましくなります
    もふもふしっぽを抱き締めて眠りたい…

  • ブーたん、素敵な特技!
    優しい女の子ですね!

  • ブーちゃんの無双回
    かーいい

  • 夜なかなか眠れない私にブランカを派遣してくださーい!!

  • ブランカ、優しい子に育ったね。

    添い寝が羨ましすぎる!

  • ブランカの寝かしつけ!
    羨まし〜

  • フェレスの子育て経験がブランカにもしっかり継承されててほっこり。
    優しい娘に育ったねぇ。ジルヴァーも優しく育って欲しい

  • ブランカの寝かしつけ・・・羨ましい。添い寝に子守唄・・・羨ましい。
    短時間の昼寝?睡眠は効率が良くなるって言いますものね。ブランカいい仕事をしましたね。

  • たとえ短時間でも睡眠は大事よね

  • ジュヴィの判断基準がどこにあるのか?知りたいところ。で匿ってもらいにきて緊急自体に手をかけた貴族は全員 位を落として欲しい。学生まで手伝ってるのに。他国の要人の方が優先やろうもん。それが理解出来ない貴族など正直言っていらん。これが下っ端男爵とかなら尚更。


  • 編集済

    ジュストさん羨ましすぎる!
    あ、いえ別に仕事量ではなく、ブーたんの寝かしつけが……www

  • ナイス寝かしつけ職人!
    緊急事態で興奮状態だと、寝付くのも難しいですものね......皆お疲れ様です!!

  • ブーたん大活躍!!かわいい!!かっこいい!!シュヴィもえらい!!

  • ブランカのお姉ちゃん経験が役立ちましたね、ほっこり。
    シュヴィが自主的に役に立ってる?!

  • ブーたん凄い!!(*'▽'*)

    そして、働く聖獣王!!