応援コメント

572 優しい聖獣の王の願い」への応援コメント

  • これは聖獣の王ですわ

  • シュヴィかっこいい!!

  • 安定しているだ。→安定しているのだ。
    でしょうか。


  • 編集済

    飛ぶに使う用語が発進な時点で何処かの速度狂の影響を感じます(о´∀`о)
    ジュヴィカッコ良いいいい!!!

  • おお!シュヴィに乗りましたね!!
    掛け声も揃って良い感じ✨
    (小鳥ライダーも好きです🥰)

  • シウチーム、最強の布陣で出陣!
    流石に古龍パイセンは不参加だけど(笑)

  • シュヴィかっこいいー!
    大きな見せ場、わくわく!!

  • ちょうどカロスとジーク殿下の出来事を思い出していたら眠り羊さんがコメントされてましたね。流石です!

    しかし、本当にシュヴィに乗っちゃった∑(゚Д゚)
    まあ、でも古代竜に一発で乗れるシウさんなら大丈夫。
    そして、首洗って待ってろ紅愚怒!絶対引っ捕まえてやるからなぁ!

  • ちょうど277話を読み返していて、照れるヴィンセント可愛いなぁとなっていたところでこのお話。人型になるのは契約相手が好きだから、はニマニマしちゃいますね。

    そしていいところはもっていくシュヴィカッコいいです!

  • ジュヴィさんに盾となること、騎乗を許されたシウさん。

    カロスとジークヴァルド王子のことを思い出しました。
    ※第二部#253 ジークヴァルドのところへ 〜 #256 王子の本当の強さ
    ※ 魔法使いシリーズ番外編 やる気の行方

    落ち着いたらヴィンセント王子も乗りたそうにしそう・・・シュヴィさんポエニクス姿の時は鳴き声に副音声が古代語だから、ヴィンセント王子ファイト!!٩( 'ω' )و

  • 鳳に乗っていざ出発の後に小鳥ライダーは上手い。

  • なんかこう、良いシーンですね。

  • シュヴィ様が!カッコいい‼︎w

    あまりに日常的な決まり事だと、意識に上らない事ってありますよねー。
    これで相手を一歩だし抜ければいいですね。