応援コメント

568 バシリオの防御、王都上空飛行と大河」への応援コメント

  • ぶーたんがんばえ〜

  • イザベル姉様って誰だっけって読み返したら、飛竜の衝突事故でハッセ領に向かってたお嬢様ですかね?
    ここで繋がるのかー

  • ふおおおおおお!高まる!!

  • 最後、スタンピードがスンタピードになってます。

    果たして食い止められるのか、ドキドキです。

  • ドキドキ、ドキドキ…続きが待ちきれない!

  • ここまで来るともう国家転覆とかそういうレベル。
    ベニグドは外患誘致してまで何を求めてるんだろう?

  • うぉー。
    続きが気になる!

  • うおぉぉぉ頑張れ!

  • さあ、今回は自重さんがどこまで家出するのか楽しみだ!w

  • 流石に今回はキリク様は現れないか…
    いつもタイミングよく現れるけどシウも経験を積みまくってるから心配ないよね。
    魔獣達は遠慮無く魔石取り放題して滅しなされ

  • フェレスはもちろん、クロも任せられるだけの実力になっていますし、頼もしい限り。相手の狙いを阻止して引きずり出せますように!!

  • すごいな、シウを知っている人から見ればやはり最強の魔法使いなんだな

  • おお!ついにブーたん無双伝説の幕開けか!!

  • スタンピード対応のプロ
    キリクにならんでシウも認識されつつあるかな?

  • ダンジョン溢れの時にやった、全自動殺戮解体が出るかな。

  • 一気に読み切った。心拍数が上がって、すっかり目が覚めた。フェレスもクロもどうかケガひとつすることなく無事でいて。シウもブランカも、参戦する人、騎獣たちよ、無事に帰ってきて。次話が待ち遠しい。

  • 〉スタンピード対応経験
    しかも数か国に渡ってあるのよね。
    外から見たら既に某英雄並ね!

  • シウかっこいいー!!!!

  • シウはブランカを騎獣にし、単独行動できるだけの実力、判断力を持っているフェレスとクロは分散して対処する所が、かっこいい!! 
     後で、人が乗っていないのに、誰よりも速く多くの魔獣を屠ったフェーレースの伝説ができそう!


  • 編集済

    にゃにゃーん=φωφ=

    なにこの魔獣スタンピードなピタゴラ〇イッチ( ゚д゚)

    紅愚怒だけでなくトレインのMPKダイスキーなアポストルスも噛んでませんか?

    ヴィンセント王子が王族の護衛特化な近衛騎士を派遣してくれたのは、身分や現場の指揮権的にシウさんのサポートの為?

    そういえば、ドレヴェス侯爵領の領都ヴィクトリアにも魔法学校ありましたね。
    「ビアンカ=グルーバーですわ。グルーバー伯爵の第三子で、ドレヴェス領にあるヴィクトリア魔法学校から参りましたの。」
    ※第一部 #256 魔法学院の六角形の校舎

    そして、ドレヴェス領にインセクトゥム地下迷宮がありましたね?名前からして虫系魔獣(虫?)
    ※第一部 #407 合宿初日、若い遺跡と発見者と野営
    ※第一部 #464 サロンで交流会、ゴブリン討伐依頼

    もし、紅愚怒が、同時多発スタンピードを狙っているなら、いくら優秀なシウさんでも1人しかいないので、ココも起爆させる可能性がある?

    そして、ロトスさんの分身が目覚めてチート無双するか、領都の兵と魔法学園の教師と冒険者の有志が対応に当たるか?

  • ドキドキしながら続きを待ちます。

  • 初めて見るだろう恐怖の光景の前で、シウの言うことを素直に聞ける人が来るだなんて。

    毎度王子様の采配は素晴らしい。
    早く王になればいいのにな。

  •  更新お疲れ様です。
    誤字報告
     そもそもこれだけ大量にいれば、もはや魔獣スンタピードだ。
     そもそもこれだけ大量にいれば、もはや魔獣スタンピードだ。

    「大丈夫、僕は魔獣スンタピードに対応した経験があります」
    「大丈夫、僕は魔獣スタンピードに対応した経験があります」

  • 当方 スタンピード対応のプロ

    各国で発生する魔獣にお悩みの方、国王・領主の皆様、チームシウにお任せを!
    迅速丁寧に処理させていただきます。

    なんてねー。
    今回は飛竜に乗った辺境伯はおいでにならないでしょうから、本当にシウがメインで対処かな?
    魔獣も面倒だけど後ろにいると思われる人がホントに厄介だね。

  • シウならなんとかしてくれる!
    と、思いつつもドキドキが止まらない。
    どうなっていくのか?
    ええとこで、次週に続く!

    待ち遠しいです。