応援コメント

561 隠し球、報告、拘束、尊敬すべきは」への応援コメント

  • 流石シーカーだな!一学生がこれほどの使い手とは…!


    シーカー生徒のハードルが鰻登り

  • シウさんの安定感ハンパねー

  • 不穏分子、王族、なんなら転移できるかわいいトカゲさんのチカラ使ってさっさと不安なくまったり日常に戻って欲しい笑

  • 久々にシウの活躍が見られて嬉しいです。
    禁書庫の何を狙ったのか、それともこちらは陽動ですか?

    更新楽しみにしています。

  • 物語の楽しさは勿論、深淵に漂う想いに感服します。
    様々な事象から、思慮しながら読み進めていく楽しさ。

  • ベニグドは勇者サマが来た時も親父を生贄に自分は無害アッピール&自領安堵に成功する程度には保身に長けてるからなぁ……あと精神魔法の使い手って時点で役満すぎる感
    ここでようやく得た端緒からどーにか出来るといいんですけどまだまだ証拠としちゃ弱いですかねぇ

  • ニルソンを捕まえても、本丸のベニクドにすんなり到達するでしょうか?
    狡猾なヤツですからね
    尻尾を切り捨てる用意をしてあるんじゃないかな?

  • やーっとニルソンを排除できますね!w
    シウ相手に実力行使に出るのは悪手ですよ、戦略科教授w

  • やっと、遂にベグニドとニルソンの悪事の尻尾つかめたね!!
    差別的考え方の貴族達の一掃の始まりきっかけになればよいね!
    シウの魔法相手が理解できないのが多いから\(^^)/ニルソンなんて目じゃないのがやっとニルソン理解できたかなあ?

  • 14巻発売おめでとうございます。凄く楽しみです。
    最近、子供たち(クロちゃんたち)に会えないので寂しいです。
    早く悪い人達との戦闘を終えて子供達とのほのぼのがみたいです。

  • シウは実力を殆ど隠したまま余裕制圧か。問題はペニグドのほうだな。

  • 万が一のような危なげもなく制圧!
    シウ君が突出しているから何とかなったけど、他の学生だけだったらと思うとおそろしい。


  • 編集済

    新刊楽しみです!!(*'▽'*)

    紅愚怒・・・きっとマーカーしてますよね?シウさん。シーカー内に反応は?彼の場合、直接動かないで、証拠残さなそうだけど。
    そして、パシリ疑惑なニルソン。精神操作されてそう。自白する前になんかなりそう|ω・`)
    クストディア派とその他派閥の切り崩しに利用してきそうな。

    こんな奴ら、黒の森の深部へポイしちゃえ!!と思わないでもないけど、猿型魔獣のトイフェルアッフェがニルソンを食べると戦略やら魔法やら能力を吸収して強化されてしまうな・・・と。

    トイフェルアッフェ(teufel affe):独 悪魔の猿 体長2m いろいろ狡猾。
    ※第一部 第五章 竜人族の秘密の里
    #602 襲われる理由と悪魔の猿
    #603 悪魔の猿の統率者
    #604 特殊個体の討伐と能力、合流
    #608 滞在10日、狩りへの同行、巣の殲滅

  • 更新ありがとうございます!
    またシリーズが更新されるんですね…!とても嬉しいです!!必ず今回も買います!!

  • 一般的にはめちゃくちゃハラハラドキドキする場面滅多に見れないので凄く楽しく読んでます!毎週楽しみ!
    シウが全く油断しないので、ハラハラじゃなくてワクワクドキドキしながら読んでます笑

  • ピンチ(でもないけど)に必ず現れる隻眼の英雄さんがこっそり遊びに来てたりしない?
    しないか…事前に招待客をチェックしてるシウが気付かないはずないか…残念だなぁ…

  • 更新お疲れさまです。

    シウはやっぱり強いねー 学園内なのでモフモフ成分が無くてちょっぴりさみしいですが、今後の活躍も楽しみに待ってますねー✨


  • 編集済

    『来ちゃった!』が楽しみです

    でも今は来週が待ち遠しい日々が続く
    さて『彼』は今回参加して居るのかなあ
    奴の事だから居ても上手いこと逃げそう・・

  • いつも更新ありがとうございます!
    3月30日("⌒∇⌒")楽しみにしてます。
    今から予約します!!!

  • 新刊!嬉しいです!