応援コメント

516 魔法省の研究棟へ」への応援コメント

  • 某魔法学院で教授やってる人はまごうことなき本物ですからね

  • リグ元気そうでなにより。
    別に追いやられてるってほどでもないようだし。
    こういう地味な研究な方が意外と役に立つ結果出すんですよね。
    しかし、竜苔。どこで研究するんだろう?
    魔素大量に……あ、まぁシウ君ならいくらでもそんな環境作れるか^^;

  • アントレーネようやく、しかも言われて気づいたの?
    子供ほったらかし、シウとカスパルの家に甘えすぎ。
    この物語と登場人物は好きだけどレーネにだけはモヤモヤしてたからよかった。
    主人であるシウの頭を叩いたり、子供ほったらかしてお酒飲むのはどうかと思う。

  • 楽しく過ごせているようで何より!
    このままシウ君の案件も、わいわいと……やるには重そうだけども。

  • やっと………!!やっと……!!!!やっと追いついたァ!!!!!
    ・・・・・・そしてシウ。君も下手したらベルベルト爺さんと同類ぞ。『ほんの少し』なんて腑抜けた事言ってないで一日三食&出来る事なら早寝早起きが良いんだよ。何事もバランスが大事なんだから。

  • 更新する度に読みたい衝動を抑えて2話貯まってから読む(それが我慢の限界w)。そしてまとめて読みたくなってまた読み返す 何回繰り返したかなw
    今度読み返す時は見取り図を想像しながら読もうっと!


  • 編集済

    木材の話に出てきた若者を確かめるために読み返しはじめたけど、追い付いちゃったなー( ´_ゝ`)
    でも一気に読むと話の流れがわかっていい。

  • 一部から見始めたけどあっという間に読み終わってしまった。
    続き楽しみにしてます

  • リグ君の恋の行方も気になります

  • 完全に人払い、密室状態…
    例の…ブツを渡されるんですね。

  • リグ君、これからヤバイ物を預けられ、ヤバイ研究を頼まれるが、気にするな!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    既に現物はあるから・・・(ー_ー;)
    後は、普通の人が普通に研究して作る、その過程が必要なだけだから!ヘ( ̄ω ̄ヘ)
    あ・き・ら・め・て・ね?!(人*´∀`)。*゚+

    _(┐「ε:)_

  • イェルドさんが言うなら座るしかないですね!


  • 編集済

    第二部#495 研究者、シウ無双、ロトス無双?のアドリアナの迷宮核部屋で見つけた竜苔の栽培計画かな。
    リグくん、ファイト!!٩( 'ω' )و
    レオンくん、ファイト!!٩( 'ω' )و

    分別もなければ話も通じない『本物』…シーカーにいますね。

  • 友の成長を感じられる一幕ですね
    幼い頃知ってるとちょっと寂しくなりますが



    シウ?おじいちゃんは昔からあんまり変わらないから(震え声)

  • リグドールくん元気そうだ(^^)
    ヤバっあの計画発動かな?