応援コメント

507 暴漢を諭す、拘束と珍しいイェルド」への応援コメント

  • イェルドがシウの頭なでなでするシーン好きですw

    でもシウがおこだぞwww
    ぷんぷんして、嫌味言うシウも可愛いですな

  • ホント正直どこの差し金とか考えるの馬鹿らしい案件ですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    大会もショボイし、もう見る必要も無いのでは?
    国も荒れてて見るとこもないし。
    どれだけ魅力無い国なんだろう。
    やはり、ルダ王子とプリュムにはこのまま亡命してもらう?
    あ、代わりに人質いるんだっけ?^^;
    それをネタに戦争しかけてくるだろうしなぁ。
    シウ君達には戦争なんか参加させたくないし。憂鬱だ。

  • 国内に他国と戦争したい派閥があって勝手気ままに他国の貴族に喧嘩を売る国って、そりゃあそれを纏める立場の宰相が性格悪い感じにひねくれてもおかしくないわ。

  • イェルドさん、そこで正気に戻らないであげて!www
    シウは性根は真っ直ぐだしすごく良い子だよ!爺くさくてトラブル体質だけど!

    しかし、わざわざ他国の英雄の関係者に、自国で開催している大会の会場でいちゃもんつけて騒動起こすとは…何がしたかったんだろう?
    大会責任者と敵対する派閥の貴族とかそういう?
    わざわざシウ巻き込むより他にいい方法色々ありそうなものだけど。


  • 編集済

    闘技場関係者の悪者にオスカリウス家だと知っててわざわざ行かされて暴れられる残念な思考の人達…┐(‘~`;)┌
    フェレスちゃん達見もしないって…w
    是非イェルドさんに竜苔入りのポーションを今ならすんなり飲むかも?
    気持的にはアドリアン様にもあの治療中にも飲ませてあげて欲しかったです( ^^) _U~~

  • イェルドさんの所は娘さんが生まれそう。
    そして将来(むふふ)

  • イェルドさん、やっぱりシウのこと好きなの!?
    過去にキリクが心配して解消されたはずなのにっ

  • イェルド2世もしくはイェルドJrか…

  • このイェルドさんを見たら、家庭教師をしていた王家の方達の方が驚きそうです。
    以前の、王女様の結婚話でイェルドは厳しくて神経質とか言われていたような。

    デルフは内輪揉めか知りませんが、他国の貴族に借りを作ってますな!
    イェルド先生、お願いします。

  • 何ともお粗末!
    いえ、敵対者が弱いのは良い事と言えば良い事なんですが。
    まぁ対策万全、なくても十分優秀なメンバーたちに立ち向かえる人員なんて、そういませんよねぇ。

  • イ、イェルドさん?どうしたの!?Σ(゚д゚lll)

    デルフの貴族…オスカリウス辺境伯家の客分(かつスヴェルダ王子のご友人)に絡む。

    激しい足の引っ張り合い。