応援コメント

487 最短を進む戦い方」への応援コメント

  • シウの弓矢はバリスタよりバリスタイリッシュ(ドヤァ

  • トロール五体を弓矢で一撃とかもうやめたげてw
    オスカー達壊れちゃう^^;
    鏃の素材に気づいたらまた( ゚д゚)ポカーンですね。

  • そんな所をネタ帳にするなんて、大丈夫?コーヒー淹れる?

  • トロールの皮が何に変わるのかなーと想像しつつ。
    値段的に、鏃の方が高い罠笑

  • 人前で、ホンキの片鱗を見せたのは、これが初めてではなかろうか?

  • 毎日楽しみに読んでいます
    寝る時も話を思い出して、いろいろ想像してます

  • 全力が…地味なんだけど、すごいことやってる。
    わかる人にはわかる。で、ここにいる人達は皆わかるんだろうけど、シウの規格外に慣れちゃってる人ばかりで反応が軽い。
    本当に驚いてるのは二人だけという…

  • シウがサクサク進むと、サクサク読み終わっちゃって、チョット悲しい。
    (気のせいだよ…)( T_T)\(^-^ )



  • 編集済

    「休憩にならん」と苦笑い。からの。
    「休憩にならん」と真顔。に進んで。
    「……………」ゴチンと拳骨。にならない様に。
    シウ君の隠密自重さん、がんばれ! www

  • 更新有り難う御座います。

    ……本編より、メモに食い付く男!

    バリスタ(攻城(コウジョウ)弩)により攻撃力が”向上(コウジョウ)”!
    その姿はバリスタイリッシュ!(博多弁?)

  • そういえば、鏃に体内魔力を乱すエンチャントかけといて、
    矢に重力魔法かけて魔物に無理やり突き刺して、魔物の体内魔力を乱して
    身体強化や身体硬化を無くして弱くしてから倒す方法もありましたね。
    今回は鏃が高品質だからあっさりですけど。

  • あ、あんまりサクサク進んじゃうと、「迷宮攻略なんて簡単」と誤解されて対価を値切られたりしないかな?
    ちょっと心配。

  • サクサク進行w

    後ろついて来てる?w

  • 面倒だったトロールの処理もこれ一本!(?)
    シウくんが居るおかげで相当時間短縮出来ていそうですねぇ。緊急時だから構わないとは思いますが、キリクたちだと何倍かかるんだろう。
    あちらだって手練れですし、迷宮には慣れているはずですが!

  • シウくん無双、素材集め[状態最高]のために手段を選びました…w
    一撃必殺、サクサク仲間達の素材回収<( ̄︶ ̄)>

  • シウ無双はサクサク進んで気持ちいい!
    ロトス達にも活躍の場があって楽しいです。


  • 編集済

    トロールの剥ぎ取りを意識して
    シウさん「鏃に良いのを使ってるんで」
    水晶竜の鱗のカケラの鏃… Σr('Д'n)
    ちょっと待って希少価値が!!
    放出できないけど、トロールの皮より希少価値高いよね?

    スキュラ(scylla):古ギリシャ語、ラテン語
    トロール(Troll):ドイツ語
    ネルウス(nervus):ラテン語 神経
    ヒルードー(hirudo):ラテン語 蛭

    きっと巨大なカンディルやヤツメウナギぽい蛭…ひぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
    迷宮の奥に息づくトロールとヒルードーの生態系。

  • 現場猫シウ 「ヨシ!」
    蹂躙されたトロール 「どうして…」

    脳内に湧いたアホな妄想です。
    非常にすみません…