応援コメント

468 ちょっと狩ろう、格好良い着地」への応援コメント

  • クロ~可愛いよクロ!
    いじらしくて可愛いねぇ
    たまりませんなぁ!!!

  • ロトスも強くなったなぁ。
    聖獣姿にはさすがになれないんだから我慢しなさいw

    クロが大活躍。可愛いし賢いし早い。
    ソールが単純で良かったよ。サナエルはクロに一生頭上がらないなw

  • クロ〜可愛すぎる!!

  • 一部498話にて調教師に叱られるサナエルさん。二部でも飛竜絡みで叱られて……。全然懲りてないよね?
    次はないのか、それとも三度目の正直となるのか、楽しみ?(^.^)。


  • 編集済

    たまにこんな下手したら死ぬ人でるよ!?なイタズラする人いるけど…
    お調子者のサナエル(物語の中)だから無事だった事もあって飲みの席での笑える話になる…はずw

    とりあえず改良案件かなぁ。
    使用前後で明らかに形が違うとかしないと。
    普段は落ちないけど、もしもの為の安全対策だからね。
    サナエルのおかげでシウの商品で大きな事故が起こるのを防げたと思おうw

  • いやいや、流石に命に係わる物に関する事はイタズラじゃ済みませんって・・・
    今回は自分に返ってきたからまだしも、落下死などを防ぎたいから作ったシウだよ?
    こういうイタズラのせいで死者が出たらシウがどう思うか考えようや
    後でキリクに殴られてこいw

  • これは最低ラインが
    納品済み落下安全球の全破棄&買い直し
    費用はサナエル持ち
    ですね
     
    騎士団(会社)の備品を全部買い直す費用とか
    ものっそう恐いけどそんくらいでも
    一番軽い罰でしょこれは

  • @pukubukuさん
    サナエルが手を下ろすのは、みんなが目を開けてからだと思うのです。(笑)

  • 確実に生死に関わる悪戯は絶対ダメでしょ!!助けてくれる人がいてほんとよかったね?!と言いたい。
    そして黒に癒されました…はーと。

  • サナエルのインシデント・アクシデント報告はきちんとして貰うとして
    全て最後のクロに今回は持っていかれた気がする。
    チーム・シウの1番の可愛い子ちゃんだね!

  • クロ、相変わらずかわゆすなぁ…(*>ω<*)

  • とりあえずサナエルさん、キリク様に、、、いえ、シリルさんとイェルドさんに説教、のが効きますね。怒られて、ちゃんと反省してほしい。やっちゃいけない行為ですよ!、、、最後の「クロもシウと仲良し!」というクロが可愛いくてwwそれだけが癒しでした〜

  • サナエルがこんなダメな子だったとはwww
    戻ったらちゃんと怒られないとね!
    ロトスの成長を喜ぶシンにほんわかします。
    そしてクロの可愛さよ!!

  • この安全球材の件、未必の故意による殺人案件でしょ。
    騎士団内で重要議題になりそうだぞ。

  • 安全対策を徹底することが条件となると、今回の件は結構重い話ですよねぇ。まぁ、シウくんとキリクの関係だし取り上げとは行かないでしょうけれど。
    他の所だったら問答無用もあり得る!?

  • サナエル、報告から説教・スパルタ訓練。休暇返上、減俸、おやつ抜きくらいになるかな。
    あと、オムツかバルーン強制着用か。

  • キリク「えー、うちのクラス(飛竜隊)で、安全装置に悪戯をした挙げ句、 その悪戯に自分で引っかかった大馬鹿野郎が出ました」

    サナエル「………(;゜∀゜)」

    キリク「とりあえず、全員目をつぶれ………よし。では、 自分がその大馬鹿野郎だと 反省しているのならそいつは手をゆっくりと上げるように」

    サナエル「………ヾ(・・;)」

    キリク「………よし、下ろせ」

    サナエル「………(・・;)))」



    キリク「…………では、犯人はこの後職員(執務)室に来るように! 」

    サナエル「Σ(T▽T;)」

    キリク「説教だっ!!(# ゜Д゜)」

  • サナエル、しょうがねえなあwww
    後日またコッテリ怒られるでしょう。
    クロはお疲れ様でした。

  • サナエルさんの備品の件は要報告ですね。

    なんだろう?スタンピードの最中なのにこの子達だけ別空間になってる。(*´꒳`*)

    今のところ海と空で完全に陣地が分かれてて、飛行型魔獣と接敵してないのが大きいんでしょうけど。

  • 落下用安全球材、ヨシ!