応援コメント

437 屋台をブラブラ」への応援コメント

  • ポン菓子、たまーに食べるとめちゃくちゃ美味いんですよねぇ(*´ω`*)

    でも作るときの音がでっかいから苦手です
    ハンマーでポコっとレバーを叩くとバァーンッ!!って…
    コメドンは異世界ならではな感じで、地球のよりももうちょい控えめな音の機械が開発されているのですかね?

  • 駆け落ち理由アポストロスに見つかったからで、母親は名前以外わかってないのだけど、いつの間に実家から追い出されたことになっただろう。
    子供のこともばれてたから一緒に逃げざる得なかったのでは?
    とシウが考えていないのが少し不思議かも

  • いやいや、お話中にも書いてある通り、
    お母さんは親族からも逃げてきたんだから会わないですし、探さないですよ^^;
    まぁ何かしらの運命で出会っちゃう可能性はあるけど。
    アポストロスの件が片付かない限りは。
    でもシウ君にはなんの思い入れもないんですよね。母方の方々。

  • コメドン!?
    すごい名前。

  • 八巻おめでとうございます

    大好きな作品なので これからも続々刊行されることを願ってます

    ロトスやブランカ、クロ、 早くイラストでも見たいな

  • ちんまりw
    年頃?男子になんてことをいうんですか!
    こう見えて大きな所もあるんですよ?
    備蓄食糧とか備蓄食糧とか備蓄食糧とか……

    8巻発売おめでとうございます!
    シウ君の背が伸びて、かわいい恋人ができるまで、楽しみにしています!


  • 編集済

    レーネ可愛いなぁ
    これでアラサー3人の子持ちなんだから凄い。
    強くなると老化が遅くなるって設定ありましたっけ?

    シウがちんまりしてるのは、父のハイエルフの血が入って成長が遅いからだと思ってた。
    確かに普段ハーフエルフとも言われない姿なんだし、
    父親より母親の血が濃いと考えるほうが妥当か。

  • 今回は飯テロはないけど、ポン菓子、イカ焼きだあ!!!
    真夜中だけど食べたい!
    お腹すいた~😆

    ところで、シャイターンに来たから、シウのお母さんの親族に会ったりなんかするのでしょうか?

  • 見る人が見ればわかるものなんですねぇ。
    それにしても、背が伸びな……いえいえ、きっとこれから。ですよね神様??

  • ちんまり…シャイターンの東部の顔立ち…シウさんは実母のニコラ=クローガーさんに似ている?

    ポン菓子だ(*'▽'*)

  • もう8巻なのですねえ。おめでとうございます。
    あっという間のような気もしますが、まだまだ先は長い。シウ君にちゃんと彼女ができるまで、頑張ってください。