応援コメント

434 大会開催地のファルケに到着」への応援コメント

  • あえて小物置いてるのがいいですね

    ブランカも、倒したり落としちゃったら『ヤベッ!』みたいな顔して焦りそうw
    で、その後なんにもなかったみたいな顔してて欲しいです
    猫ってそういうおもしろいことしますもんね

  • たまに、ブランカが教授に躾けられず気ままに育って居たら、どうなっていたのだろうとか思っちゃいます。心根は優しくとも、自分の巨体や配慮を知らずに動き回る厄介な感じになっちゃっていたのかなぁ。

    騎獣とはいえ、大きな獣が暮らすには人間社会は狭いですし。
    それだけに躾や教育が大事で。その辺りやっぱり庶民は育てるの大変なんだろうなぁ。

  • シウは甘やかし凄いから、しつけは無理だよね。
    甘やかしながら能力をめちゃ伸ばす達人だけど。
    ジルは賢く育って欲しい。
    今回、レースにはブランカとアントレーネで出場するのかな?
    凄く楽しみだけど、最近更新ペースが遅いのが気になる

  • そろそろって、いや、もう無理じゃ……いえ、何でもありません。

  • フェレスもぶーたんも、どこ行っても楽しそうだなあ。

  • 建物の1階にある豪華な部屋となると「ペントハウスアパートメント」っぽいけど、
    ベッドルーム、リビングなんかがあるとなるとスイートルームっぽいな・・・


  • 編集済

    薄幸の美少女枠ルコたん(ルフスケルウス:鹿の希少獣)と足長おじさんなカナルさん(サラさんの部下、過労気味)。あそこはあそこで蜜月だから良いんでないかな ( *´艸`)

    第一部
    #027ストーカーと騎獣の散歩
    #028騎獣の子とスミナ王女物語
    #031指名依頼
    #032副執事の登場

    第二部
    #108オスカリウス家の人々と世界の感じ方
    #109ルコとの再会、予選レースへの参加
    #118カードの戦いと人気のモフモフ

    番外編けもののきもちwith設定集
    #自分だけの主に
    #ルコのおやつ