応援コメント

382 滑り台とイグの本当の姿」への応援コメント

  • シウの、フェレスが愛しくてたまらないって感じが良いですね(*´ω`*)

  • イグおじさんも皆も楽しそうで何より(*´꒳`*)ヨキヨキ

  • フェレが震えて怖がるって見たことないね!
    やっぱりフェレは大物やww

  • 長い滑り台に水を流すのは楽しいからではありません。
    火傷を防止するためです。
    水が無かったら摩擦熱で熱くて大変です。
    服も擦り切れそうです。


  • 編集済

    フェレの反応がシウそっくりww
    フェレはこういうのに本当鈍感で大物!
    自分の理想の形はドラゴンなんだよ?ww
    ブランカは足踏みしたり後ずさったりする場面が結構あるから、威圧というか存在感に敏感なのかな?と思う( ¯ ³¯ )
    クロは固まるな毎回ww
    ジルは鈍感とかじゃなく、肝が据わってるw賢くて、ちゃんと理解して、そして怖くないと判断しての反応っぽいからジルは凄いww

  • くろが可愛過ぎる!

  • 本来のイグ様見たらおしっこ漏らす自信あるね!

  • フェレスとジルヴァーの大物っぷりが微笑ましいwww
    シウはいつか家族のために遊園地も作りそう(*´∇`*)

  • そのうちイグ様は人型に転身するのだろうか?

    末っ子ジルの大物感を再認識した回!!w

  • ロトス「やっぱ、イグ様ドラゴン様だー!」
    イグ[……おぬし、わしのことを本当はどう思っているのだ?]
    ロトス「えっ、イグ様はイグ様っすよ」
    イグ [感情表現か感嘆符で答えてみよ]
    ロトス 「……す、スゲぇぜ!」
    イグ [やっぱりバカにしとるじゃろ?」
    な感じの妄想。

    個人的にはフェレスは強い心って感じより、誰にも縛られない自由な心って感じを受ける事が多いかな。
    あのセリフの時点では、フェレスが強いって事に拘りたいって思ってそうではあるし負けず嫌いでもあるけど、一番の特徴は負けるか負けないかっていう以前に、相手の出してくる恐怖や周囲の緊張感に流されたり縛られたりした事が無い。
    相手が挑発してきても、負けん気を出すか、興味すら示さないかはフェレス次第って感じ。

  • やっぱりフェレスは大物だぁ!
    イグはシウ達に逢えて幸せな時が増えて良かったね
    シウ長生きだから結構続くよ(^o^)

  • クジラになりたいメダカの歌を思い出した…
    大きくなっても フェレスはフェレス〜♪


  • 編集済

    ジルすごいな…もはや希少獣版のシウだろ〜
    猫と竜が大好きなアウルならフェレスとおなじキラキラした目で大きなイグを見そうかも。

    フェレスの為に巨大化するおくすりはつくれないのかな?

  • 実は人間はシウだけのほのぼの回。
    イグの、滑り台で遊ぶ子供っぽさと、フェレス達を大事にする好々爺っぷりのギャップが面白い。

    ジルヴァーは、もっともシウ成分を継いでいる子になりそう。
    飛べないし、体も大きく成るんだろうけど、みなと一緒に冒険したいね。
    頭良いから魔術を極めさせて飛ばせるか、飛行版かなぁ。
    いや、人化の術を覚えさせる?

  • ジルとイグおじさんは微笑ましい!
    こんなかわいい回はマジ癒される〜。
    早くロトスも思う存分走ったり暴れたり(?)できるといいね!
    そんでもってイグには、そちらの大陸でも楽しい思いをたくさんしてほしい。
    フェレスたちも何か新しい宝物が見つかったりするといいなぁ。
    みんなが楽しければ、きっとシウも読書も幸せだ!

  • ジルちゃんはフェレスと同じくらいの大物になりそうですね(´∀`)


  • 編集済

    ブーたんはウサギ柄が好き…めもめも_φ(・ω・
    フェレスの将来の夢は古代竜イグおじさん…と。
    イグおじさんのアクィラ・ファミリー家族サービス回。

  • 楽しそうだwww

    そしてジルヴァーは大物だなあ。どんな風に育つんだろう。楽しみ。

  • 龍紋のクッションですかいアニキ?(違う)

  • イグ様も滑り台楽しいんですね!
    わいわいと飛んでいますけど、周囲に生息している生物とか大丈夫かしら。大慌てになっていませんように!!

  • ウサギ柄のクッションww
    せめてドラゴン柄に…いや、それはそれで…。