応援コメント

374 逃げ足を鍛えることと、いつものロトス」への応援コメント

  • 厳しいところでヤバい遊び方するフェレス達、おもしろ可愛すぎますw

    クロの川流れ見てみたいなぁって、読む度に思います\(・o・)/

  • 374自体→事態


  • 編集済

    あれっ、そう言えばゲハイムニスドルフが封印してる魔獣って、古代のハイエルフでも倒すことが出来ないほど強かったんですよね。
    そんな強い魔獣、魔素の薄い現代で生きていられるかな…?
    失われた魔素が徐々に戻ってきてるとしてもかなり弱体化するのでは…?
    今は封印≒眠っているってことで無事かもしれないけど、封印が解けて出てきた瞬間即死したりして…。
    いや、そうじゃなかった時が怖いから絶対シウはやらないだろうけど!

    あー、でも当時やけに眠ってたイグ様は今はもう元気だし、危ないか…?でもさすがに古代竜と同等とは思えないし。

  • ロトスが居るなら何処かで
    「ファイトォ!!」「うにゃにゃにゃー!!(一発ぅ!!)」やると思ったんだけど。

  • 楽してくて→楽しくて


  • 編集済

    やればできる、やれば。
    ロトスくんのやる気継続スイッチが行方不明になっているだけなんですよね〜うぷぷ(=^x^=)
    うっかり忘れていたけれど、ロトスくんは聖獣サマだった!その聖獣サマを無視したりするフェレス三兄弟はやはり大物ですな・・・親の背中を見て子は育つ、シウくんファミリーだもんね〜(=^ェ^=) そのシウくんファミリーに入ったバルやんも、シウくんスパルタ教育で少しずつ染まっていくのですな。


  • 編集済

    クロたんがジルたんにお兄ちゃんしてる(〃ω〃) 川縁には開きとなったフェレとブーたん。

    そして、やれば出来る子なロトス先生!!
    『魔獣に間違えられた子狐の成り上がり冒剣タン-みにくいアヒルの子が白鳥になるまで-』第2部#206 は執筆するし、「ハンバーグの種を何度も床に落とすから、もう止めてくれってさ。魔法が使えないなら手でやるようにって料理長に怒られてたんだよ」第2部#205 だったにも関わらず今では率先して料理も作れるし٩( 'ω' )و
    イグさま曰く面白い賢獣だし、多芸だし、冒険者する聖獣だし、ポテンシャル高いわぁw
    ロトス先生の薫陶?でバルはシウを気遣える心の余裕も出てきたし、今後どのように成長していくのか?

    久々にイグさまを囲んでの晩ゴハンのメニューは何だろ?

  • ロトス、基本が優秀だからこそか前世の人格によるものか。
    でもシウくんたちと出会わず、普通に「聖獣様」という感じで育っていたら、鍛錬もせずにいそうでしたよねぇ。出会いや縁は大事!!

  • まさに“木を隠すなら森の中”ってやつですな(*´∀`*)
    てかみんな楽しそうでニヤニヤしちゃいますね、思わず笑

  • 5巻楽しみにしてます。

    もしこの先ファンブックなど出すことがあれば、モフモフ図鑑を入れて欲しいです。特に聖獣の人型とケモノ型、ちびっこ期と成長後が比較して見れたらなぁと。
    プリュたんにロトやんの小さい頃の可愛いさをどこかで見せて欲しいと思ってました。シウさん家のモフモフたちの成長過程もイラストで見たい。
    なので、どんどん書籍化が進んで、絵でも見ることが出来るのが嬉しいです。

  • 闇属性で認識阻害するのを、他の複合属性使って「あって当然」と認識させるわけか。
    頭いいなー
    新路線の隠密ですね。

    バルバルス、やっぱり魔法的才能は凄いな

  • 面白い賢獣。
    うん。
    的確です、イグさま☆

  • 小さい頃のプリュムか。
    それを見て、今の筋肉プリュムを想像すればよいのね!

    ……できるかな?

  • あら?いつも最後と思うくらい応援は遅いのですけど。
    初めての一番応援❣️ついコメントしてしまいますねー。
    前からの追っかけです。シウを中心にどの子も大好き。
    異世界トリップを楽しんでまーす。読めた日は、ホワホワのニコニコの日‼︎です。
    のんびり更新されてくださいませ。