応援コメント

369 異種族の戦士たち」への応援コメント

  • 魔人族、全然普通に理性的生物でがっか、、いや、安心しましたε-(´∀`*)ホッ
    同じ人間の様ですね。
    ソフィアに取り憑いた悪魔とは全く別物なのね。
    これなら、今後取引とかも出来そうで一安心。
    連れてこられるメンバーはたまったもんじゃないかな?w
    まぁ誰も経験出来ない海外旅行ができると思えばね?
    楽しみだなぁ。

  • 蛇のような細い尻尾がきゅっと真っ直ぐになった。

    可愛い…( ´ ▽ ` )
    シウのことだからまた自重せず何かやらかして尻尾?触らせてって言いそう。

  • シウののほほんとしたテンションみたら
    力も抜けるわ

  • やはり『不死』はおかしいと思う。寿命の話が有るのだから、死ぬのは確定していると思える。ならばやはり『不死身』の方がしっくり来る。もっとも、オチに使うつもりなら有りかも(  ̄▽ ̄)

  • ロトスとか連れてってほしい(*´▽`*)テンション上がりっぱなしかドン引きかw

  • 遊びに行かなかったら、黒竜の純白の巫女と話をしたとか、語り継がれちゃうんだろうなw

  • 魔人族から見たらシウが得体のしれない侵略者にしか見えない気がする。。。

  • もはやガルとアウル連れてっちゃう???←
    いや面白すぎて溜めてから読もうかなって選択肢が選べない≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    一生読みたいです!笑

  • シウ爆走中‼️
    楽しいので、そのまま突き進んでくれ!

  • どこまで広がるシウワールドっ!
    とは言え、ちょっとシウスキルが通じない強敵なんてのも見てみたい気が・・・

  • だんだんスケールのでかい話に!
    周りを置いてかないで! シウ!!
    (;^ω^) アラアラ マアマア…プッ!


  • 編集済

    シウくんがまたまたスキルアップへの道を辿る!
    誰が一緒に行ってくれるのかなー

  • レオンには手加減してあげてね?
    ククールスやアントレーネ辺りはいい加減慣れたろうから
    「まぁシウだし」で終わると思うけどw

  • また新たな交流が!
    イグじゃない誰かを連れて来る……?
    待ってシウくん。一体誰を顔面蒼白思考停止な犠牲者にするつもり!!

  • 新しいお友達の予感…

  • さらなる進化。
    シウくんどこまでいくのか。。。

  • ちょっとやりすぎ?と思いつつも、無事意思疎通出来てよかったよかった。
    また世界が広がる!