応援コメント

368 クレアーレ大陸東部に観光で」への応援コメント

  • そりゃ向こうも命懸けだわな^^;
    ファーストコンタクト。上手くいくかな?

  • ズッ友だよ!

  • シウったら(笑)

  • ↓ ジャンボ機と言うか、宇宙戦艦と言うか。
    所属不明の。

  • 住んでる所に、ジャンボ機が超低空で飛んで来たらって想像したら思ったより怖かった(´・ω・`)

  • あはは。
    何が話しかけてきたと思ってるかなぁ。
    続きが気になりすぎる。

  • イグおじ様好きだなぁってほのぼの感想書こうと思ってたらもう最後に全部もっていかれましたwwww
    いや面白いな!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • クレアーレ大陸に魔王誕生の予感?

  • そら、古代竜が気配そのまま向かってきたらパニックになりますわ。
    二人してやらかしすぎでしょうw

  • シウ~( ̄▽ ̄)
    半端ないヤラカシをありがとぉ~( ̄▽ ̄)
    君はもう無敵だ!!


  • 編集済

    人間怖い…と風評被害になりそうなので、人間とはアリとドラゴンくらい個体差激しい種族で、ドラゴンなシウ個人が怖いのだと理解してもらおうね〜

  • おっと、これは仲良くなれるかはともかく魔人族とのはじめての交流に!?
    向こうが素直に信じてくれれば良いんですけど。だいぶ、怖いでしょうからね向こうからすれば……。

  • これどう見たって、古代竜を従えるか仲間にしてる超人の登場だよね。
    それに、イグの住処にまた魔人族がやってくるようになるぞ。

  • それはタイワトカイテ恐喝だから

  • し、シウ…。せめてそこはイグ様と一旦戻ってからとか考えなかったの!?
    第一村魔人がちょっとかわいそうな気が…。
    言葉、通じるといいなぁ。
    きっとシウなら仲良くなれると思う、たぶん。
    …きっと…。

  • ファーストコンタクト\\\\٩( 'ω' )و ////
    第1村人発見!(クレアーレ大陸の魔人さん)

    複写魔法…思い出のアルバムが作れそうw

  • 魔人っていろんな種族が居たんでしたっけね。
    前に出てきたインキュバスでは無いでしょうし、何の種族なんでしょうか?
    他の種族もその内出てくるかな?

  • 普通に考えて…古代竜の「頭の」上に乗って散歩してる子供とか…
    怪しさMAX!!

  • あ、ここです、ここー……ってwww www
    平常運転のシウと決死の覚悟の魔人達の温度差よw

  • うおw何だか面白いことを始めたね。
    言葉は無事通じるかな?