応援コメント

366 冒険者の料理と変人の新しい玩具」への応援コメント

  • アロンドラさん、がんば。
    シウ君助けたげて。

    カルロッテ姫、本大好きですもんね。
    そりゃ憧れるかぁ。
    まぁ実際の冒険者は適材適所だし、
    野営では作ってもスープのみですからね。
    現実教えてあげて、シウ先生。
    あ、この人非常識だった^^;
    野営で貴族も真っ青な美味しい料理作れるからなぁ。自重出来るかな?

  • ヴァルネリとシウの組み合わせ好きやったのにシウ離れしてしまった、、、、

  • カルロッテ様物語の冒険者飯に憧れてたのか
    現実知っても泣かないでね。
    シウ君は別枠だから。
    最近は蜂蜜飴とかできて大丈夫だけど
    塩辛いジャーキー?干し肉?と堅パンとかだもんね。


  • 編集済

    ロトスがいたら魔女伝説を聴いて「んまい!(テーレッテレー!)」とかやりそうな話だった。
    ついでに行動中の糧食に、練れば練るほど旨くなるなんか作ってやりそう。
    いや、納豆じゃなくてな。
    旨いけど周囲からは臭いって言われそうだしな。

    命令を聴く云々は、接点が無いから無理かも知れないが、あのお嬢様の体験談を聴けば多少良くなりそうではあるんだけどな。

  • アルゲオがますます痛い子に!
    拗らせなきゃいいけど…

    平和な学校っていいなぁ(*'▽')

  • 体育の授業のカルロッテさんはスルーかな(笑)

  • なんだか普通の授業風景が久しぶりな気がしてほっこりしてしまいました。あの先生は相変わらずですねぇ。
    とりあえず……平和な日常最高!!

  • アルゲオ、冒険者舐めてるなぁ
    町の外で貴族王族の威張りが通用するわけないだろう
    スタンピード騒動の時の貴族の惨状、同郷なら知ってるはずだけど。

    野営時の料理って、考えてみるとすごく難しいですよね。
    焚き火1個で、短時間で作るしかない。
    料理の匂いが魔物を呼ぶかもしれないし。
    マジックバッグが無いと材料も覚束ない。
    まぁ、カルロッテ様はこれを機に料理の勉強するのも良いかもね。

  • レオン…エアスト子守スタイルかな?スリングに入れてるのかな?お留守番かな?
    シルトの視線から守って(*´艸)
    姫の冒険者デビュー…大所帯の予感。

    アロンドラさん٩( 'ω' )و

  • ヴァルネリ先生への対抗策を友人たちと考えるなんて、シウくんが学院生活をそれなりに楽しめているようで嬉しくなります。