応援コメント

352 出発と転移とイグの寝床」への応援コメント

  • 英雄。なにかの物語になってればシウ君も知ってる名だったりして。
    さてさて、新大陸。魔人族は遠見で済ますのかな?直に会うと戦いになりそうだしなぁ^^;

  • 竜の巣だーー!

    失礼、書きたくなったもので。

  • イグのこれもジェネレーションギャップって言うのかな

  • イグの時間間隔からすると、ちょっと前には居たものがいつの間にか居なくなってしまうというのは寂しいものがありそうですね。
    交流し、共に同じ時間を歩めるものが少ないというのは孤独ですもの。シウくんは普通の人より長生きかもしれませんが!

  • ガメラか!いや、それはいいとしてw
    お留守番チームが寂しそうだけど、新しい場所に行くのはワクワクしますね。


  • 編集済

    ジルは可愛いし頭いいなぁ。もうすっかり周辺のこともわかってる。
    ブランカのカリカリは凄い破壊力ありそう
    みんなシウが大好きなんだね
    ほぼ忘れられてるバルバルス、強くイキロ

    シウの魔大陸初体験は、荒野と黒い山かぁ
    イグの話にある英雄ってのは、魔族の英雄?かな。
    どこかにシウの小屋を建てるいい場所があるといいんだけどね。

  • ジルたん可愛い💕
    そして母親が自分を置いて出かけるのを不思議な能力で察知する3歳児の様なブランカ(笑)
    フェレもクロも良い子達だねー
    お留守番部隊頑張れ‼︎

  • 流石、レーネたんの三つ子とジルたん。
    育ての親シウに似てw
    イグおじさんとの会話にならない会話w