応援コメント

347 撫で褒めそやし、そして説得」への応援コメント

  • ロトス「どや( ・`д・´)キリ!」

  • ロトス成長してるね。
    おバカな子だけど、ちゃんと学んでるんだね。
    やり直せないほどの悪事、云々はまだまだ甘いな。実際やり直せないほどの悪事は多い。
    それを知るのはまだ先だろうね。
    でもまだ知らなくていい。
    今のロトスなりに精一杯バルバルスにエール送ってるんだから。
    いい話だ。
    バルバルス、連れていくのかな?下宿先はさすがに迷惑かかり過ぎるしなぁ。
    隠れ家の何処かかな?

  • 昔中学のときの先生が
    『先生は昨日コインパーキングで車を傷つけられました。
    すごく悔しいし腹が立ちますが、先生は犯人の事を許そうと思います。許す事はとてもしんどい事ですが、時には許す事が大切です』的な話を朝会でされて、え?許すの?なんで。って思った事を思い出しました。

  • 現実世界じゃ償った振りだけしてのうのうと生きてる人間の多い事、、、、

  • 自分からフェレスにお礼言えたし、根は悪い子じゃないはず。きっとシウとロトスの指導で更生できるさ!

  • こんなん言われたら泣くしかない…

  • 感動した。小さな罪はこの先の人生を潰すほどじゃない。仲間の命まで危険にさらしたならそれ以上の償いをすればいいはずなんだよな

  • 完璧な人生なんてない。誰だって失敗するし、シウくんだって……。
    そんな時に自暴自棄になってしまうのもわかりますが、バルバルスは運が良かった。周囲は支えるつもりだし、何より大先輩かつあれこれ指導できる存在が居てくれたのですから!

  • もういつも最高です♪ これからも楽しみにしてますね!
    byブンタカ

  • エム先生、生誕祭おめでとうございます㊗️
    そして私達へのプレゼントありがとう😊

    過ちのない人生なんて無いよね〜。ロトスいい事言うよ!
    説教なら反発するけど、食べ物の話から流れで心に響く言葉、カウンセラーの才能?共感法⁇

    バルバルもチームシウに入って活動かなぁ(^^;;

  • うーん、こんな話がポンっと出てくるから外では読めない。部屋で読まないと泣いちゃうからね。
    もう知ってるのに読み返すと泣いちゃうから、やっぱり外では読めない。
    わかってるのに読みたくて、外でも読んで必死に我慢するか人気のないところでグシグシと誤魔化す苦労を共感してほしい自分。

  • そうね。ほんと、そう。

  • ロトスの台詞に泣きました。

  • ロトスの成熟っぷりが凄いなぁ
    たった1年ですよ?
    ロトスの凄さと同時に、ロトスを導いたシウの凄さも浮き彫りになりますね

  • 夜 明かり 美味いもん話
    仲間の話
    『楽になって、いいんだぞ…』
    泣き出す犯人。

    何故か重なる幻のシチュエーション。
    そうか、私ロトスやシウと同じ民族なんだ…って、ふと思ってしまった。(いい方向に感想をまとめたかったが失敗。)
    (;^ω^) nahaha

  • ロトス、大人になったなあ。
    つい、幼児なロトスを読み返してしまう(笑)
    彼にはまだまだシウといっしょにバカやっててほしいけど、こうしてきちんと成長しているさまを見せてもらえるのは嬉しいです!

  • ロトスくんの成長やべーなぁ・・・チートやチートw


  • 編集済

    生誕祭おめでとうございます(*´꒳`*)

    ロトス教官…いい感じで更生プログラム。
    フェレス、ブランカ、クロと一緒に育っただけあって胃袋を掴む作戦(*'ω'*)b

    ジルちゃん、だんだん個性出てきますねぇ。

  • ロトスってば良い事言う~(泣)
    許したいし許されたいって名言!!!
    ちょびっと泣きたい…。
    多分このシリーズで名言集なんてでたら、絶対読む用保存用で買う!!

  • ロトスが超カッコイイ!

  • ロトス。
    君、スゴいわ。