応援コメント

346 結界魔法と封印魔法」への応援コメント


  • 編集済

    シウ 「ちからこそぱわぁ( ・`д・´)!」
    フェレ「にゃふぅーーーー( 〃▽〃)!」

  • 鍛えるのはあくまでバルバルスが自分で、でしょう。
    シウ君は忙しいし、そんなつきっきりに教えてあげるなんて人のためにならないし。
    すぐに鍛えるのは無理だし、彼に試行錯誤させながら鍛えさせるのが理想かな?
    これだけ意識改革も済めばもう大丈夫でしょう。

    色々見せたのも誓約魔法あればこそですね。
    他の人にシウ君の能力話せない、とかかな?

  • にゃっふぅ♡

  • にゃふぅ♡
    エム様!祭りサイコーです!

  • にゃふぅ!
    バルバルスの調きょ..ゲフンゲフン..教育?躾?が順調で何よりです。
    未来に少しずつ明るい兆しが(*´∇`*)
    頑張ってるフェレ達をもふもふなでくりまわしたい。

  • にゃふう!

  • ふ、ふつか毎?!
    なんて嬉しい!!
    えむさま生誕祭いえーい!

  • もうシウがチート過ぎて、ちみっ子なの忘れちゃうね!w
    フェレは安定のかわゆさ♪ ←コミック含む!

    2日ごとの更新とな?!
    エムてんてー、大丈夫でしゅか??

  • 2日更新! にゃふぅ!!
    バルバルスやる気になってきて良かった。

  • やっぱりシウってば爺様に育てられたのね!優しさが共通してるわ!キリクに対したじい様と同じ事をしてるわ~。(笑)あぁ男前!!

  • フェレスはいつも通りでいいですね。良い雰囲気を作ってくれる。ご褒美をあげよう!

  • 2日毎の更新♪───O(≧∇≦)O────♪
    とても嬉しいです

  • にゃふぅ!!!

  • 今回、シウはずいぶん自分の秘密を明かしましたね。
    空間魔法、鑑定、複合魔法、結界魔法、レベル5以上があること。
    氷竜の住処全体を魔素も通さない結界で覆うって、
    それは結界魔法持ちのゲハイムニスドルフと同等のことを既にやってることになるし。

    才能豊かな結界魔法持ちがどう昇華するのか。
    というか、鍛えるということは長逗留するってこと?
    今は学校の季節休みだからいるのだけど、
    さっさと卒業してこっちに頻繁に来るようにするのかな。


  • 編集済

    シウ無双、にゃふぅ!

    シウだったら本当に封印している大型魔獣を討伐出来そう…、まぁしないんだろうけど。

    懐に入れた者にはとことん優しく厳しい、シウは理想の師匠ですね、ロトスも良い相棒に育ってきてるね!

  • この脅威的な森の中でさえ、家畜にしようという悪辣な種とそれに捕まって家畜未満な状態にされている種族が居る……。そんな奴らを前に人は何が出来るのだろう。
    これまでずっとそれを抑え続けてきた封印魔法ですし、もっと自信を持って鍛えて強くなってくれることに期待!

  • シウなら黒の森に拠点造っても普通に暮らしていけそう。
    澱んだ魔力?瘴気?を吸収&隔離して聖域を創ったりとかすれば隠遁生活する時にいいんじゃないですかね。

  • 反抗する気持ちを、力ずくでポッキリと。
    シウはすげえんだぜ!
    自分、フェレス並み……('ω') ウフン

  • 甘いからこそスパルタ!さすがロトスわかってるね。
    バルバルス、負けるな、頑張れ!
    フェレスのにゃふぅ!ににやっとしてしまいました。
    この後ブランカ達にシウかっこよかった!って自慢するんだろうなぁv
    それもいつか見たいです。
    3人、いや3匹+1人?1匹でごそごそやってるところ、いつかのぞいてみたいです。

  • =ΦωΦ=「にゃー。にゃっにゃっ。にゃふぅ!!」(かっこいい、シウはすごい、ふぇれもやりたかった!)
    きっと、ブランカ達のとこ戻ったらシウすごかったよ〜て教えてあげるんだろうなぁw
    ぎこぎこぎこ。ロトスお前もかww


  • 編集済

    にゃふぅ🎶
    しうすごいかっこいい!

    フェレスは安定のかわいさ(=^x^=)

  • フェレスがシウ絶賛してるとこ好きだな