応援コメント

339 バルバルスの引きこもり脱出作戦」への応援コメント

  • それ本当に軽いんじゃね
    それなwwwロトスのツッコミ笑ったわ
    そう言う意味の軽さじゃないのはわかってるけど、儚い細い見た目の人がそんなこと言ったら、言っちゃうよねw

  • お!楽しいことになりそうだ!宴会と危険な旅行。続きが待ち遠しいいいー


  • 編集済

    シウも甘やかしに定評がありますしね…将来的に自分の子供がバルバルス君のようになる可能性もあるかもで耳痛いだろうな。
    黒の森…古代竜クラスとか、シウのような鈍感とか、フェレスのような天然さとか無いと、普通の人には地獄行きにも思えますよね…けど次の世代からは大人になる試練とかにいいかも。

  • レーウェお兄さんが元気そうで嬉しい٩( 'ω' )و
    バルバルも頑張れ!笑

  • 何気に、天照に例えられてるバルバルス君。
    光栄ですな!

  • ぷぎゅ。
    ジルちゃんも一緒に行くのかなぁ。
    騒いで、出てきたとこを捕獲かぁw

  • そろそろと出て、来るのかな。うるさいって文句言いに来たところを空間的に確保して飛んじゃう!?
    いずれにしても悪化する前に手を打つみたいで良かったー。まぁ何でもかんでもシウくんにお任せ、というのも今後が心配だけども!

  • なるほど?
    ソロソロと出てきたところを首根っこ引っ掴んで黒の森へ転移でGoですね!

  • ぷぎゅ♡ジルちゃんかわゆい。
    ホントにいったい誰がダンシングするのかな(๑>◡<๑)
    4巻ゲッチューしました╰(*´︶`*)╯♡
    そして読み終わりました。
    ボリューミーだけど、あっと言う間に読めちゃいました。加筆部分に唸りましたよ〜( ^ω^ )

  • うずめはフェレスかブランカか…

  • 取り敢えず、車を走らせてTSUTAYAでゲットして来ました!
    明日(日付的には今日)はメロンブックスとゲーマーズに遠征です(^^)
    チビフェレスが将来的にスピード狂に…そして大会で優勝する頃は何巻になるのかなどなど想像しながら楽しみました^ ^

    天の岩戸大作戦。アメノウズメは誰が⁇
    元引きこもりじい様のシウが現役引きこもりニートを無事引きずり出せるか!
    そして黒の森でのショック療法(笑)

  • 日付的には今日届きマースヾ(●´∇`●)ノ

  • ぷぎゅ♡
    ロトス教官のアマノイワト大作戦楽しみです。シウと違って彼なら聖獣の本能でやり過ぎ回避できるかも。シウはスパルタ。飴と鞭。
    ついでにジルちゃんも黒の森デビュー。

    密林さんの配送待ちです(*゚▽゚)ノ
    まだかな まだかな〜♪

  • 発売日が仕事でまだ買えない(泣)チクショウ楽しみなのに~(泣)