応援コメント

337 シウ組と工作活動」への応援コメント

  • シウ組、そのうち国家レベル規模になりそうw

  • 周回組が多いせいかちょっと脱線した妄想する人多くないですか?笑
    めちゃくちゃわかる。

  • 貧しいと感情乏しくなるもんね


  • 編集済

    「ニンジャだー」と作業している男たちの中に、
    絶対この場に居るはずのないヴェネリオが混ざってしまう、わたしの脳内( *´艸`)。

    いや、だって、この世界で「忍者」といえばヴェネリオよね(真顔)。

  • シウ組の自重さま、ロトス。
    たまに悪のりしますw

    いやぁ、心の余裕って大事!
    ジルちゃん、魔法使うのを喜ぶなんて、スゴい速度で頭働かせてそう。
    しかし、可愛い鳴き声だ。

  •  ロトスが良い相棒になってて読んでるこっちも嬉しくなりました。
     契約の時の「ロトスが可愛い娘見つけなかったのが悪い」の時は笑っていましたが、今こうしてみると本当に気を許せる存在がいて良かったなと。
     追加エピソードだと?!買わねば!!

  • ぷぎゅ♡
    NINJA だー!
    いっそのこと
    忍びの里ぽく
    コスプレも(*゚▽゚)ノ

  • そしてシウ村が出来、やがてシウ市となり、シウ領が出来ていくと妄想(*´艸`*)ウシシ

  • 心の余裕、大事ですよね。
    これがなければ外に目を向けることもかなわない。シウくんたちのおかげでそれが出来るようになったけれど、村まるごとシウ組にするにはちょっと規模が大きすぎる!?

  • シウ組に入りたいっす(๑>◡<๑)
    ジルちゃんは賢くおとなしい子になりそう。鳴き声がかわゆす。
    さーて、日をまたいだから明日が発売日かー。早く明日にならないかな〜( ^ω^ )