応援コメント

336 虹色の飾りと疑似村作りへ」への応援コメント

  • 何周目かで読んでいます。
    227話 村長たちとの話し合い で、自ら申告したので、村長とその周りにいた人たちには、空間魔法を持っていることバレてますよー
    忘れられてるのなら大丈夫かな。


  • 編集済

    シウはまたやらかしてますね、それをロトスが嗜めると。なんだかんだ言いながら良いコンビだねぇ😃

  • 新刊が出るたびに読み返して、たまに感想ものぞいて楽しむ……

    そして2部#033・#211の小題を確認しにいっちゃったじゃないですかw
    ↓もう、眠り羊さんてばっ‼︎www

  • シウ君かこいい、門もキレイで外の人からは隠蔽偽装で見えないで完璧
    …とか思ってたら、谷!まさかの谷!w予想外過ぎて面白いww
    自重しないと、以前出てきた古代の、町1つがフライパン返し、ってのも
    やろうと思えば工程数はかかるだろうけど再現出来そうだなw

  • 木でも生やして歩きにくくするのかな~
    なんて思っていたら斜め上すぎだよ!シウw
    まさかの谷!!
    飛行板やフェレ達は飛んで行けちゃうけど
    徒歩対策としては確かに、あり!・・・かも?
    貴重品だと思われている水晶竜の〇んち
    シウは大量に持ってるから気にしないでぇ~w

  • この場所に来た人間は、門を見て、
    「門を盗もう」「中はもっとお宝ありそう」
    「エルフを外で拉致して奴隷化すれば中入れそう」
    等々考え始めると思いますよ


  • 編集済

    シウは自重…を最初から持ってなかったってことですなww
    だって、隠そうとしてはいたけど、隠す方向は自重じゃなくて隠蔽だったしwww

    いつも、とても楽しくモフモフに癒されています。希少獣達かわいいですねぇ…


  • 編集済

    シウさんの自重が行方不明に…まぁ、アポストルス対策だし仕方ないよね。

    渓谷…騎獣とか飛竜とか飛行板とか対策もしないとね。

    高濃度水晶(水晶竜の排泄物)…まぁ、シウさんの場合、竜の大繁殖期の作業の副産物。
    第2部#033 ヒュン

    ラーワ…古代竜イグさんのとこの川でクロが見つけてシウさんの誕生日プレゼントに。第2部#206
    イグさんが装備のお礼にシウさんにラーワをプレゼント第2部#211かいーの

    威圧耐性プライスレス(*⁰▿⁰*)b

  • 「この村の人たちの命を守る話を、僕はしてるんです」
    シウ君カッケーとときめいた後のオチが(笑)
    そりゃゲンコ貰っちゃうって(^_^;)
    さていよいよ4巻発売近づいてきましたね。楽しみ楽しみ〜〜(๑>◡<๑)

  • ロトスが頭おかしいんじゃねぇのって言ったのは自然破壊したからじゃないと思うよ、シウ…。

  • 自重さんは目かくしされてる状態ですねw

  • 「この村の人の命を守るための話を、僕はしてるんです」
    シウくん、カッコイイ!!
    これまでは子供特有の本質の突き方に近かった気がしますが、大人のシウくんが一瞬見える台詞な気が。もう成人はしていますけど。

    シウくんはずっとこのままでって気持ちがあったけど、大人になったシウくんが楽しみにもなりますね!

  • 虹色の門か〜、キレイなんでしょうねー^_^

    生命を守る為、出来る限りの手段を取っておきたい気持ちは分かります。
    でも、地形変更… もはや自重さんは過去の存在ですね。

  • 4巻待ってました!
    買い忘れないようにAmazonの欲しいものリストに追加済み