応援コメント

334 セキュリティ」への応援コメント

  • 読み返して気づくお祭り。

    ゆるんゆるん~₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

  • なんと祭になっていたとは!

    ゆるん(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ゆるゆるん(о´∀`о)

  • ゆるんゆるん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  • ゆるん(ФωФ)

  • 周回遅れでも!
    気持ちが大事なのだと思う。

    ゆるん♪

  • 作者様までビッグウェーブに乗っておられるとは(笑)
    ここは遅れていても!

    ゆるん(*´-`)


    楽しく読ませてもらっています!

  • せっかくなので、読み返し記念に。ゆるん♪

  • q*´ω`)) ゆるん♪

  • 祭りに乗り遅れたぞ!

    ゆるんゆるんゆる~ん♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

  • ゆるん祭開催中⁈(*´∇`*)
    ゆるんゆるんwww

  • ゆるん☆

    って書こうと思ったら、既に先人がいっぱいいた…だと…!
    人心を掴むゆるんw

  • おや、作者様に先を越されしまいましたがここはひとつ

    ゆるん ♪( ´▽`)

  • ゆるん(๑>◡<๑)

    ここは乗っておかないと‼︎

    作者からの返信

    作者も乗りたい!!(と思ったけど、応援コメントに書き込めるはずもなく/mell0403さん場所お借りします)

    てことで、



    ゆるんゆるん~₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾




    **********
    皆様、感想いつもありがとうございます。
    最近「ここまで読んだ付箋」はりつけてなかったけど、ちゃんと読んでますです。

    mell0403さんもありがとうでございますです

  • ゆるん☆

  • ゆるん(*´∀`*)

    やっぱりこの二人のやりとりいいなあ
    ほっこりします

  • ゆるん(´∇`)

  • ゆるん♡

  • ゆるん ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  • 考えが固まって、そして杜撰になっていく。慣れというのは良い面も悪い面もありますよね。シウとしても気になりますし、この機会に意識改革と「シウが特別だから」みたいな頼り切った形も脱したいところ!

  • 今まで編み出してきたシウの技術の数々を公開するのか。
    誰かが裏切ったり、捕まったりして漏らしてしまうのが最大の懸念かなぁ
    そうなったらアウルが危ない。

  • ゆるん(’-’*)♪

  • ゆるん♣

  • ゆるん☆

  • ゆるん♡

  • ゆるん♪

  • ゆるん🎶


  • 編集済

    ゆるん♪

    ロトス「俺、聖獣だろ」
    おや?誓約魔法の時にアウルの曽祖父レーウェ兄さんにしか伝えなかったのでは?そこから長達に伝わってた?
    ※第2部#238 誓約魔法

    シウ「やろうと思えば名前も変えられる」…ロトスの冒険者ギルドカード『名前はロットで、種族名はハーフエルフ』…ロトスはシウのスパルタに耐え、水晶を誤魔化す技を会得した。
    ※第2部#176 ロトスの冒険者デビューと護衛依頼

    万が一、アポストルスにゲハイムニスドルフの村人が捕まった時の為に情報は制限したほうがいいのではないかなぁ?と。もしくは精神魔法をかけておくとか。

    命がかかっているのでセキュリティに関して全く自重をしないシウさんとロトス。そして、スパルタな強化合宿が始まる!?

    ニゲル(niger):ラテン語 黒
    ウンブラ(umbra):ラテン語 影

  • ゆるん^_^

  • ゆるん
    ステキなコトバに1票!

  • ゆるん♪