応援コメント

332 畑と噂話と弱い部分」への応援コメント

  • イグかな(´・ω・`)?

  • まぁ、大切な人を見つけても、振られる可能性だってありますからね()

  • 閉塞感や停滞感、諦念が幅を利かせていた前回訪問から一転、錆び付いた窓を開け放って目一杯に風を取り込んだような爽やかな開放感を感じます。
    再訪までの期間、シウから教わった事をしっかりと吸収して、また自らも考え、最善を模索し、実直に取り組んでいたんですね。
    エルフ女性達が額に汗して懸命に土作りする姿を想像したらとても愛おしいです。

  • ロトス、あれだけハーレムって言ってたのに。から元気だったのね。
    ロトスにもいい相手がいたらいいな。
    どこかにやり手ババァいないかな。

  • 寿命のこと言ったって事はやっぱ短い人なの??あーーーわからん!!!笑笑
    候補はいる!けど、、、
    うーーーん

  • 久々にまとめ読みしたらシウが爆弾発言してる!?
    その直前にロトスのことでしんみりしてた気分が一気に吹き飛んだわwww

  • ヒルデさんは無いとして…やっぱティアかなぁ。

    やっべ!
    オラ わくわくしてきたぞ!

  • この日の夜に神さま現れるかも、って思った!ついにあなたも恋愛に目覚めたのね!!ってテンション高めにw

  • 種族を越えるって何かにゃん?と、能天気な相棒の姿が浮かんで微笑ましくなりました。

  • シウの台詞が意味深w


  • 編集済

    ロトスも大恋愛しそうですね

    シウの相手は寿命長い種族か友人たちの子供や孫世代以降とか?数百年生きそうだしどうなるんだろうね

  • シウさん、恋には相手の気持ちが大切ですからね。
    女心のわからないおじいちゃんシウにはまだ早い!

  • えっ?! 誰??
    ちびっ子シウがじーちゃんモードでロトスをギュッ!
    って事でホンワリしてたのにビックリよ!

    バルは、まず正座させましょう!!

  • ロドスのことを考えていたら目が湿っぽくなりました、が、最後の最後で、湿った目が見開いて一気に乾燥したー(笑)
    だーれーだー⁉︎⁉︎

  • おー。誰だ、誰だで盛り上がってますね。
    気になるけど、分かるのはもう少し先でしょうか。
    そして、重荷に手を添えてくれる人がいるのは良いですね。
    ロトスにも素敵なお相手が見つかりますように。

  • おお!?シウが自覚する相手がいる!?
    ヒルデガルドさん?ラエティティア?プルウィア?
    長い目で見ればアウレア?

    シウはハーフハイエルフだから相当長生きしますかよね。
    聖獣の寿命はわからないけど、ハーフハイエルフのほうが長生きしそう。。。
    どちらも、愛する相手が先に死んでいく悲しさはあるんですよね。

  • やっぱヒルデさんかなー
    ハンカチ大切にしてるし^_^

  • シウさん、もふもふに囲まれながら発展途上国で農業指導する元教授(?)のNGO職員って感じで理想の老後ですね……

  • ちょ、シウさん!誰ですか!?
    ロトスの切ない感じに浸って…と思ってたらシウのびっくり発言でぶっ飛びましたよ。
    誰?
    誰なのーーーーっ!!!?

  • 誰ー!?
    いや、まぁそれも気になりますが。そうですよね。いくら神様にそう望んだからと言っても、普通ではない存在に成ってしまったわけだし。
    向こうで死んだあとそのままということはそのショックだって引き摺っているはず。特にロトスはまだ若かったし……。

    どうか二人に良い相手が見つかりますように!!

  • シウさん、本当に…本当にヒルデガルドさんだけは勘弁してください(泣)

  • …誰かな?
    『シウの頭の中に浮かんだ姿のことは、いつの間にか忘れていた。(中略)それだけの、小さな芽だった。』第2部#300

    急にどうしたロトス?竜人族の祖のカエルラマリスさん(古代竜)とか異類婚姻譚の大先輩いるからきっと大丈夫(°▽°)b

    バル…まずは『ごめんなさい』からやね。秘密の村の8050問題とかになったらいややわぁ。

  • そうだよね。ロトスはまだ1歳半のお子ちゃまだもんね(つД`)ノ


  • 編集済

    『おいで…』

    ロトスを抱きしめたシウ。
    けど、ロトスの方がデカイよね? 抱きついたのか?
    うん、気持ちはわかるんだけど(^^;

    あとシウさん、誰っ!


    引きこもりのバルバルス。まったく打たれ弱いんだから(-_-;) 喝を一発入れなきゃですね!

  • え、え、え?

  • え!?誰!?(ぉ