応援コメント

331 報告とやる気」への応援コメント

  • 『ねぇねぇ聞いてお母さん!』
    と報告に来る小学生の様に見えますね(^^)
    ←エルフの皆さん
    でも、時々しか来ない親戚のおじさん・おじいちゃんか?
    何にせよ澱んでいた空気がシウという存在によって風が入り澄んでいく様子は見ていて嬉しくなりますねぇ(o^^o)

    次の封印までに心身ともに鍛えて成功して欲しいです。
    ifだけど、シウ君達が参加したら封印じゃなくて討伐してしまいそうな予感…(^_^)a

  • 停滞して澱んでいた空気から、随分活発に血が巡り始めて嬉しいことです
    支援のし甲斐もありますね

    おお?大きくなった?
    この調子で早寝を心掛ければ、シウもいつかむっきむっき!に…ならないだろうなw

  • バルバルスが結界の外に出たら、生きていけないと思うのだけど。
    常識知らずだから人の社会じゃ生きられないだろうし、

  • いろいろあった、問題児くん。
    そのあたりの顛末は、いつの日か
    外伝『バルバルス、青年団やめるってよ』で語られ……いや、需要無いか(´・ω・`)。

    外見の美醜にあまり関心がない&美形を見慣れているシウはスルーしているけど、食生活が改善され、入浴習慣も身についたゲハイムニスドルフの皆さんは、かなり麗しさがUPしてるんじゃないかしら。

  • 活発に動けるようになって、村に活気があるのは良いですが。行動的になって見つからなければ良いけれど!
    防衛に関してももうちょい踏み込んだ指導が必要かも?

  • 「大きくなったね」(๑>◡<๑)おめでとう!

    シウさんが、保育園から帰っきた孫達の「今日、こんなことあったの!」的な報告を聞く好々爺の如く。
    ジャガイモの皮を剥く聖獣ロトス。油使うってコロッケかな?メニューなんだろう?

    ジルちゃん可愛い。