応援コメント

328 ギルドへの報告とティアの親友」への応援コメント


  • 編集済

    ラエティティアの待っていた親友というのは、シウの爺様のヴァスタの奥さんになった人ですか?読み返していたら、そんな気がしました。

  • あ、良かったε-(´∀`;)ホッ
    ティアはあちら側では無かったか。
    むしろ危険冒してまでハイエルフから守ってたのね。
    疑っててごめんね。
    これでスッキリした気持ちでティア見れる。
    良かった。
    この感じじゃ、シウ君との大恋愛はないか。はは^^;

  • アウルの母方の血筋って外から来て身寄りがないって話だったからもしかしたらもしかするのかな。
    匿ってくれる場所の心当たりが隠れ里だったらあり得そう。

  • ほんとですね〜
    ハンカチちょいちょい出てくる…((((;゚Д゚)))))))
    フラグそこなんすかね…


  • 編集済

    ハンカチちょいちょい出てくるなー
    やっぱそうなの!?!?えーーーー
    しかも照れとるやんけ!!!

    爺様の話みると、あー!!!
    えー!?!?あー!!!
    ってなった回でした。

  • 本当にラエティティア好き。色々好きだけど名前の響きが特に好きです。

  • 人が人を想う(恋愛的でなくとも)って、すごいなと思います。ラエティティアに幸あれ!

  • 個人的にティアが好きなので、シウが「彼女自身を見てくれるひと」になるのではと期待。寿命的にも合いそうですし。

  • 著作権料が入ったら、来年度の税金の支払いを思い出してください。無駄遣いが減りますよ❗


  • 編集済

    重版おめでとうございます!!
    次巻も買います!!
    ハンカチのくだり、照れるシウの反応が結構珍しいのでワンチャンあるんでは無いかと期待です。
    そういえばお土産や記念日以外でシウが女性から何か貰うのってハンカチ以外でありましたっけ?

  • ティアの村が保護派でよかった~!

  • 新刊楽しみです。
    重版おめでとうございます。

  • ラエティティアもシウ側のエルフでしたか。
    いつかシウの知ってることやってることを明かす日がきそうですね。


  • 編集済

    シウと対立関係のニーバリ領とクストディア領で対希少獣の禁忌薬物(´・ω・`)きなくちゃ〜い。アイスベルクの魔素問題 第2部#147〜継続。
    ガーディニアからの刺繍入りハンカチでティアの涙を…シウくん。

    書影楽しみです。
    https://www.kadokawa.co.jp/product/321811000123/

  • 何か大きな事件が起きそうで、ドキドキしつつ続きを待ちます。
    4巻もコミカライズの単行本も楽しみ。
    インフルエンザ流行中につき、お気をつけて。

  • ティアの友達のハーフエルフの女の子って、爺様の、ハイエルフに殺された奥さんですか?

  • またお前(ニーバリ領)かっ!!もうホントロクなことしてないな。シウはともかく、王家が後手後手過ぎる!のは政治が絡むと仕方ないけれども!ゆくゆく廃エルフとも合流しそうで(したらしたで1ヶ所潰せば片付くので単純化するのだけれど)面倒だなぁ。ニーバリが祟り過ぎてもう"大体ニーバリのせい"とか思っちゃいますね~

  • 先生のお話が皆に広まるのはとても嬉しいことです。
    モフモフは愛のかたまりです。

  • 4巻の発売日は2/23ですね。楽しみです(๑>◡<๑)
    それにしても、ティア達は、最初の頃から出ているキャラなのに、ここへきて新情報が続々ですね。ティアの親友はシウのルーツに連なる人なのかしら。気になります。

  • もうティアがメインヒロインでいいよってぐらい好き…

  • あのハンカチの贈り主って…ガーディニア…でしたよね?

  • 世間って狭いですネ(^_^;)

  • 発売日決まりましたね!
    コミカライズと同時とは、書店でセットにしてもらうしか。

    ラエティティアもハイエルフのこと気にしていましたか。
    本人が狙われることはないと思うけど、匿った相手によっては怖いですね……。