応援コメント

322 騎獣屋と最後の卵石の誕生」への応援コメント

  • ジルヴァーちゃん!誕生おめでとう!

    ヴァイゼってどう意味なんだろう?
    誰かコメントで書いてくれてないかなって開いて正解!

    『賢者』って意味なのか
    確かに意味がわかると重く感じるだろうから今の名前がよりよく感じる

  • ジルちゃん、お誕生日おめでとう🎉
    女の子かぁ。母性強い子になりそうな予感。
    しかしカスパル兄さんの海より深い広い度量ときたら。
    こういうとこ見せたら嫁さんなんてよりどりみどりなのに。
    騎獣屋も決まって良かった。

  • ぶーたんの妹分かな?

  • カスパルはホンマええ男やで~

  • うんうん。
    カスパルはいい男ですよー(∩˘ω˘∩ )

  • ジルおめでとう!
    カスパルはやっぱり素敵だね♪
    というか、もうみんな素敵!!最高!

  • カスパルは良いね!!本当に懐深い!物事の本質を知ってるんだろうなぁ。

  • カスパル……パパと呼んでもいいですか

  • シウが少しづつ、自分の周りの人間関係を自覚してますね。良い関係が形成されているみたいで、嬉しいです。

  • これぞノブレス・オブリージュ…
    カスパル様、実は年齢サバ読んでませんかw

  • カスパルとシウの関係って素敵ですね。
    とても良いと思います。
    描き方も素敵だと思います。

  • 次女か~
    ジルちゃんおめでとう🎉

  • カスパルもっと出番欲しい。ブレない姿に懐の大きさ。ほんとにいい人だ!

  • やっと生まれてきたね~!
    おめでとう!!
    ジルちゃん、すくすく大きくなってね。
    きっとみんなと仲良くなれるね。
    …ぶーたん、お姉ちゃんだねぇ。
    大丈夫??

  • うほ!誕生続きでめでたい!そして、レオンもきちんと感謝できてて、偉いなあ。みんな素敵!

  • ジルヴァー・・・・・・
    ゴリラ→シルバーバック→ジルヴァー(シルバー)じゃないよね?
    ゴリラのシルバーバックって、雄だけのはず
    希少獣は違うのかもしれませんが
    ジル「アタチ女の子だもん(ノ_・。)」
    なんてねwww

  • 大きくなれば人を包み込むような大きさになるのだろうが、当分はシウの腕でダッコちゃん人形かな?異世界でブーム再燃?

  • ジルちゃん、良い所に生まれて来たんだよ~
    たくさんの幸せが待ってるよ♪
    ブーたんがおねぇちゃん・・・
    よし!クロに任せた!!

  • 大好きです

  • 皆さんのコメントにイイネ押したいですw

  • カスパル、初登場時はここまでの関係になるとは思っていなかったけれど、だいぶ味のある御仁に。いえ、前から変人ではあったけれど!!
    最初はあまり関係を広げる気がなかった引きこもりなシウくんが、こうしてシウファミリーを広げていったと思うと感慨深いですねぇ。

  • Happy Birthday ジルヴァー♪

  • 誕生おめでとう〜♪
    メンバーも増え、新たな事業展開…
    アクィラ一家…アクィラ組…アクィラカンパニー…?
    示す印はやはりアークィラマークもしくはフェーレースマークかなとか妄想してしまった。

  • ジルちゃん、大きくなるよね?
    楽しみだ。

    カスパルさま、でっかいなぁ。
    これぞ、上の階級の人間。
    素晴らしい。

  • ジルちゃん お誕生おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    もふもふパラダイス!

    カスパル兄さまの懐の深さに感動です。ブラード家の従業員に私もなりたい。優良企業だよね〜(*'▽'*)

  • ブランカが、ちゃんとお姉ちゃん出来るのかなー?


  • 編集済

    ジルヴァーお誕生日おめでとう~!

    カスパル久しぶりにでて来たらさらりとかっこよすぎですよ。
    本当におおらかで懐の深いところ大好きです。

  • ジルヴァー祝誕生!おめでとー!これからがさらに楽しみ(*´ω`*)
    でも最後のカスパルのイケメンっぷりに気持ち持ってかれたw

  • カスパル様あざます!!(笑)相変わらず優しいなぁ、そしてまた更にフェレスの子分が増えて微笑ましいです!

  • ジルちゃん!まーたシウが可愛らしいお洋服作って着せ替えしそうだよ。楽しいな!

  • ジルちゃんおたんじょうびおめでと~♪

  • 女の子でしたかー。シウの可愛いもの着せたい病待ったなしですね。
    そしてカスパル様の懐の広さが留まることを知らない。

  • カスパルの懐の深さに脱帽。


  • 編集済

    ジルちゃん、お誕生おめでとう!

    そして、相変わらずのカスパルさまの太っ腹ぶりに感服するばかりです!

    レオンくん、パパさんがんばりやー

  • シウのとこは女の子かぁ…(*'▽'*)

    ヴァイゼ(weise):独語 賢者

  • いや〜
    カスパルへの好感度はだだ上がりなんだよね〜〜
    ジルちゃんはどんな子に成長するかな?楽しみ〜〜( ^ω^ )

  • ホントにシウは周囲に恵まれてるなーと思う。
    カスパルさんの懐の深さも素敵!
    新しい子も幸せに育つだろうね(^-^)

  • シウのネーミングセンスが上がってきてる気がする。