応援コメント

318 スウェイの訓練」への応援コメント

  • シウ君、相変わらずスパルタ^^;
    スウェイ頑張って!

  • 普段のフェレはぽやーんとしてるのに
    このシウの危機?みたいな時の
    真剣な顔が好きだ〜

  • ロトスの素直じゃないとこ可愛いな笑

  • フェレス、解るよ。
    なんか、胃袋のあたりがヒュンってなるよね。
    魂がちょこっと飛んでく感じで…。

    無事だと分かった時に、反動で「飛んでった俺の魂、返しやがれこんちくしょーっ!」ってならないのは、フェレスのピュアなとこですかねぇ。
    (#^^#)

  • 徐々にスウェイも孤高から降りてきている気がする!
    自然界では突出した強さも必要ですけど、柔軟性がなければそれ以上が現れた途端崩れしまいますもんね。まぁ、スウェイがこのまま野良に戻るかはわかりませんが!

  • フェレスかわいい!

  • 早くなるのはウェルカム(σ≧▽≦)σ
    遅くなるのは・・・残念(T^T)

  • いつも楽しませて下さって、ありがとうございます‼️

  • フェレたん、あっさり丸めこまれてる。
    さすが、シウw

    ロトス、我に返って、ちと照れ臭くなったんだ、うん。
    良い子だなぁ。

    スウェイにも、伝わるものがあるよねー。

  • フェレス、さすがの可愛さ!
    マンガのほうもあの子がとっても可愛かった!

  • ロトスがシウに拾われて幸せだと思ってくれてるのがじわじわ伝わってきて、暖かい気持ちになれました。
    ロトス可愛いなぁ。

    フェレスのヤキモチ&甘えん坊も、心配心配!!も可愛い!

    シウに拾われた子達はみんなシウが大好きですね。シウが真っ直ぐで愛情深いからこそですけど。


  • 編集済

    フェレス〜〜!!
    健気でいとけない純真さ可愛すぎます〜!!
    すっ飛んできた時の「にゃーっ」が個人的ツボでしたw

  • フェレが可愛い!
    ロトスが可愛い!
    ブーたんが・・・居ないけど可愛い!
    クロも・・・居ないけど可愛い!
    やっぱ、もふもふは正義だぁーー!!

  • 皆かわいい。

  • フェレが愛しい…(〃ω〃)


  • 編集済

    久々のフェレスのシウラブ。可愛い。
    心配させちゃいけないけど、
    スウェイの訓練のために。(>_<)
    ロトスのツンツンwww

    ※《落下用安全球材》の実験
    第1部#303、304、324

  • フェレス、がんばれ!

    そして、みんなシウ組に入る!?