応援コメント

316 名付けと会話」への応援コメント

  • いいお名前。
    無理に連れて帰らないシウ君の優しさたるや( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    いつか心決めて着いてきてくれるといいなぁ。
    ずっとここじゃ心配だし。

  • 面白いです!
    初見です。
    ここまで辿り着きました。

    かつて、野良猫を家猫にした時に、ノーラと名付けたのは私です…

  • コルには幻獣エルがいたけど、
    スウェイはひとりぼっちだよ
    最後の一行がさびしい〜

  • 最後の一行だけでもう無理。自分ならそこに帰っちゃう。

  • もっと慣れて、将来スウェイを街に連れて行けるようになったら、冒険者のおっちゃん達が「ブランカは嫁にやらーん」とか騒ぐのかな?


  • 編集済

    登場時から人の裏切りか捨てられたかした経験を持ってそうだと思って心配してたが、比較的スムーズに合流出来そうでなにより。
    飽くまで個人的な希望ですが、フェレス達などとは少し立ち位置というか行動様式が違う感じの希少獣でいて欲しいなぁとか思っている。というか彼?の様子を読んでいると盲導犬や警察犬の様なイメージを感じて、慣れたからと終始じゃれてくる感じがしないのと、彼の長い孤独な時間が野外での馴れ合い行動を許さないなどの様な、後発としてフェレス達とは別の魅力をもって欲しいという感じ。クロが頭が良くて戸惑う事がある様に、スウェイにはあれ?こんなに緩んでていいの?的なワイルドとか規律的な可愛らしさがあったら面白そうという感じ。

  • フェレスが強くなってきた歴史を思い出すとなんだか、うるうるきちゃいます。
    スウェイも幸せになれるといいなあ。

  • >シウの名付けセンスは危険だ
    シウにまかせたら「野良だから君は今日からノーラだね」とか平然と言い出すからな……

  • 知り合いのニクスレオパルドスはいないのかなぁ。
    いたら、みんな集まってお勉強するの、とっても捗ると思うんだけどなぁ。
    何よりもふもふパラダイスだし!!(ᯅ̈ )♡


  • 編集済

    名前が、ノラ(野良)になるのではないかとちょ〜〜っぴり心配でした。ロトス、ナイスアシスト!グッジョブ!!
    これからはご飯の心配もなくなるし、寂しさもなくなる。シウくんとその愉快な仲間たちとともに充実した時間を過ごせるといいな。
    ・・・山全体に結界・・・相変わらずのシウくんだー(*´꒳`*)

  • 今はまだおこちゃまなブランカだけど
    いつか、このスウェイがブランカの婿になったりするのかなw
    発情するまで4~5年とか、最初の方で見たような気がする
    シウに恋人が出来るのと、どっちが早いかな・・・w

  • 一緒に行くのは嫌でも、一緒に居ては欲しかったのかなぁ……。せつない。

  • 別荘がー増えていくー!
    スウェイ、将来的に来てくれるのだろうか。
    それにしてもここに来て一気にもふもふ増えましたねぇ。まだ卵石の子たちも居るし!

  • 野良が長かったからこそ、相応に時間は掛かるか・・・
    でも、人と一緒に行き(生き)たいっていう思いもあるからこそ
    最後の2行になったんだろうなぁ・・・

  • あああ、良かった。
    ロトスグッジョブ!!
    スウェイが早くみんなと楽しくいられるようになるといいけど、20歳だもんなぁ、お子ちゃまは相手にならないかなぁ。

  • ロトスがいて良かった(^-^)
    早く慣れて一緒に活動するようになると良いね。

  • 野良回避!!ロトス G.J.(*'▽'*)b

  • 更新有り難う御座います。

    名前は[スウェイ]か・・・。
    場合によっては[デンプシー]や[マ○ノウチ]とか・・・。

  • 良かった!名前がノラにならなくて( ´艸`)
    さすがロトス、見た目からの名前じゃないね。
     
    なんか…最後の「ずっと見送るように、シウたちをみていた」というところににね、なぜか切なさを感じましたよ(´Д⊂ヽ

  • おぉ…スカウト第一段階…はよおいで、シウんとこは過ごしやすいよ