応援コメント

314 次の鉱山と新たな出会い」への応援コメント

  • おっと?ぶーたんのお婿さん登場⁉️(*'∇'*)ワクワク

  • ぶーたんとお友達になってあげて!もふもふ増える〜

  • シウには野良希少獣撲滅の会の
    会長になって欲しい

    野良の子は悲しい経緯しか想像できないから
    なんかうぅってなるね

  • 野良希少獣…切ない

  • 野良の希少獣?!
    よく今まで生きて・・・(T^T)
    ブーたんの「お友達」としてはよろしくってよ!
    歳のせいか?涙腺が弱い今日この頃ですw

  • 野良ニクス❗️
    彼表示なので、ブータンの彼氏候補かなぁ⁉️
    出来れば、お持ち帰りして欲しいなぁ。
    でも、王子様はため息と頭痛の嵐かもねぇ。

  • ぶーたんより随分と賢いなあ。単に年の功か、それとも……(笑)

  • ブータンのお婿さん?
    でもブランカさん相手が同種族だって分かってる?

  • オラのぶーたんはやらん((( ̄へ ̄井)

  • ぶーたんのつがいとかなるんですかね?ドキドキ。
    このこも幸せになって欲しいですね~!

  • 二クレオはおバカだと思ってたけどぶーたんの個性だったのかな

  • ぶーたんにお友達かな?
    どんな関係になるんだろう?
    続き。楽しみにしています。
    自重しなくなったシウも楽しそうでなにより(^^)

  • お!なんと。野良さんとお友達に。

  • 付き合い的にはイグやコルみたいな距離感になるのかな?

  • ブランカのお友達? それとも彼氏候補?
    何はともあれ、仲良くなれるといいですね。

  • 仲よくなれますように(*´∀`)

  • 旅先では色んな出会いが……と思っていたらまさかのそっち!?
    相変わらずシウくんはもふもふに縁があるようで。良い関係になれるといいなー。

  • 新しいモフモフきたぁ!
    大きい、強い、モフモフなニクスレオパルドス、
    そう言えばブランカはユキヒョウでしたっけ。
    寒いところは苦手ではないから、こういう場所にいることもありえるんですねぇ

    シウは、野良なニクスレオパルドスとどう付き合うんでしょうか
    既にゴリラ型希少獣の卵石温めていますからね。

  • 素敵な出会いになりますように。


  • 編集済

    うそん! ここでお仲間ができちゃう⁉︎ 新しきもふもふん🎶 仲良くなって欲しいなあ
    ・・・ますます目立っちゃうけど、シウくんだからいいよねd(^_^o)
    フェレスやブランカは、こぶんできた!と単純に喜ぶだろうけど、クロの次くらいに賢いんだろうなあ。今まではクロがブランカの抑え役頑張ってきたけれど、賢くて力のある抑え役が増えたかもしれない(*≧∀≦*)

  • 仲良くなれるといいな。

  • 俺もしたけど、やっぱり皆もぶーたんとの性格差を比較するねw
    この、野良希少獣くんと仲良くなって、彼が幸せになってくれるといいなぁ・・・

  • (*・ω・)つ【ツルハシ】
    ロトスさん、念願のトンカン…ではなく土魔法かな?結局。

    おともだちになれるかな?

  • かなり冷静で慎重な性格なのでぶーたんとの落差がwwコルほどの高齢でもなさそうですし、なんだか出会った頃のレオンを思い出しました。これからシウ達とどう繋がって行くのか楽しみです。
    ……それにしても肉を卸に来た時にニクスレオパルドスが居るって話でしたがここに繋がってたんですね〜。

  • ぶーたんのアホ可愛さに呆れてしまわないかしら笑

  • ぶーたんに恋の予感ですかね?

    そして更なるもふもふパラダイスw

  • 新しいモフモフ~♪この子とはどう繋がるのか楽しみです(*´ω`*)

  • それはそうとして、当たり一面を整地し土属性魔法で土の家を作ってしまう。
    →辺り


  • 編集済

    ブランカのお友達‼︎…になれるかな?(o^^o)
    男の子なら番の希望もあり得るけど、ブーたん まだ子供だしなぁ(^_^)a

    ロトスの事も気づくかな?賢い子みたいだしね〜

    シウさん何気に またまた鉱山の開発。自由を謳歌してますね( ̄▽ ̄)

  • 賢い子やなぁ…どんな感じで関わっていくのか気になる!

  • 賢い子が登場。カワイイヌケサク我らのブーたんに波乱?

  • 賢いユキヒョウ!
    ちょっと天然だけど(意訳)美人なブランカに一目惚れ&仲間に加わる、なんて恋愛フラグかしら\(//∇//)\

    …あれ、シウくん。もふもふにまで先越されちゃうんじゃ…>リア充w

  • 希少獣ホイホイだなー、シウw