応援コメント

311 飲み会のカオス」への応援コメント

  • やばい、マトモなのがエサイフさんとシウ君しかいない^^;
    まぁ皆楽しそうで何より。
    しかし、1番のモテ男がキルヒだったとは……やりおる。
    ほんと冒険者って良い奴ばっかだな(˙ᗜ˙)

    ベニグドのヤバさに勘づいたエサイフさんはさすがだな。
    勇者パーティはやっぱりそんな感じか^^;
    しまいに悪党に唆されて悪事の片棒担がされなきゃいいけどね。

  • 勇者~、、、、
    パーティーにいないのかな!?

  • 元捻くれのレオンは、スタンピードを越えて今じゃ冒険者の中でも心構えは中々のモノ。駆け出しが行うと言いつつもその辺の基礎をしっかり押さえ、自分にはどうにもならない事があると逃走にも全力を尽くせる。
    そんなこんなでレオンはまだ若くカッコいいのに渋い感じで、女性陣の中でもこれはって娘にモテるようになりそうな予感。ロトスはロトスでしっかり基礎は抑えているのに何処か弾けた所もあって、全般には好かれるが、レオンにいいとこ取りをされて天敵視しそうなイメージが。

  • 俺ツエのアニメ化決定通知を見て何故シウじゃないのか!と!!!いや、俺ツエも面白いですよ?でも何故フェレスじゃぁぁああないのぉ??と!!!!くそぉお!悔しいので書籍買ってきます(笑)

  • カオスwww
    酔っ払いは楽しそうでいいね!
    キアヒは相変わらずなんだw

  • これはひどいカオスwww
    いつか酒に酔ったシウも見てみたいので状態異常無効化の無効化魔法、とか開発してくれないですかねwいやでもこのカオスを見てるシウは酔いたいとは思わないかな…。
    ベニグドはまだまだ暗躍しそうですね。君子危うきに近寄らずなシウですが、やっぱり巻き込まれるんだろうなぁ。
    勇者や聖女は今の噂が聞こえてくるくらいの距離感がちょうどいいですね。この作品はシウのお話ですから。

  • 酔っ払いって面倒くさいよね。特に奥義(記憶をなくす)を持ってる奴は……(遠い目)

  • カオス・・・( ´艸`*).。*

    シウの酔った姿も見てみたーい!
    状態異常の補整が効いちゃうのは分かってるけどぉ~
    ヘベレケなシウ、求む☆

  • ヴァスタ爺様の偉大さを感じますね
    そして、ベニグドはいつかきっちり型にはめてやってほしいですね…
    いろんな人間を謀って来たのだから…
    勇者くんはエサイフさんから色々学べるといいなぁ…

  • そうか、「シウinカオス」ではなく「シウaroundカオス」なのかwww
    最後に毛布掛けたり、帰宅の手配をする役だ、お疲れ様です。

    勇者くんも気になるところではあるけれども、今は何も出来ませんねー。
    願わくば善行には善行が、報いには報いが返りますように。

  • エサイフさんもペニグドに利用されてる気がするなぁ
    シウはペニグドの危険性を伝えきれてないね。
    闇魔法を女生徒に使ったことは伝えておかないと。
    おそらく、ペニグドの父親も既に操られてるてるでしょ。

    飲み会は完全にカオスだなー

  • 勇者の事は神様に聞いてたから気にもなるよねぇ・・・
    ベニグドは自分じゃ手を汚さずに、後ろでほくそ笑むタイプだから
    勇者には相性最悪だろうし、エサイフさんが気にしちゃうのも判る感じ。
    でも、エサイフさんが付いていってくれるなら、まだ安心かな?

  • あれまぁ。
    勇者はシウくんと接点なく行くのかと思ったけれど、これはこのまま行くと問題が起きてヘルプな事態になるやも?

  • は、ではなく、の、の意味がよくわかりましたw
    あっちこっちが色々カオスww

  • ベニグド、してやったりというか今回も我が意のままになって気分が良かったんでしょうなぁ……いつか焼けた鉄板の上で煮え湯飲みパーリィーの主賓になってもらいたいわー
    勇者君はよっぽどのことが無きゃ大丈夫そうですね頼れる人がついていってくれるみたいですし

  • キアヒのナンパは精神魔法の修養も兼ねてだからクク兄さん→ロトス に伝授してもねぇ(第1部#022)
    そして、さらっと空間魔法使いましたね。飲み会だとシラフの人がどうしても面倒見ることになるなぁ。

    エイサフさんの気苦労乙です。

  • まさに、カオス・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


  • 編集済

    勇者、シウと一緒になる事は無さそうだけどやっぱりベグニドに利用されてたのね〜
    素直な良い子…、ちゃんと導いてくれる大人が必要だ(u_u)

    そして飲み会はグダグダに
    ま、そうなるよね( ̄∇ ̄)