応援コメント

307 採取と薬作り」への応援コメント

  • ばあ様もシウ君もそこで決して儲けに走らないから好き(*´ω`*)
    ああ、でもその毛生え薬ほ、欲しい(; ・`д・´)ゴクリ

  • 現実世界でも女性用の毛生え薬的な物の研究は男性用より遅れてます。
    ウィッグ… おしゃれ用の物もあるけどシウ君作成の薬が有ったら喜ぶ人は多いと思う。

    女心には鈍感だけど気遣いはできるシウ君はいつか素敵な出会いがあるよ!

  •         :彡⌒:|
            (´・ω:|  やっぱり髪の話してる・・・
           ヽつ::|
            ヽ :;| 
              \
    毛生え薬は夢とか浪漫なんです

  • 加齢やケガ、病気治療で頭髪がなくなる嘆きは、命に直結しにくい副作用だけになかなか言えないよね…
    ましてやまだ女性の蓄財がしづらいだろうシウ達の世界では。
    良い薬師が増えるといいね!

  • 宣伝は電子書籍についても同時発売など教えてくれるとありがたいです。前回、紙本からどれくらい遅いのかなと呑気に構えていたら、既に発売されているのをランキングで気がついたので。
    ライトノベルの発売予定をチェックしてましたが、文芸・小説のジャンルになるんですね。使っているサイトでは、分けられているので、発見が遅れました。

    毛生え薬・・・効果はどんなものなんでしょうねー。気になる。

    作者からの返信

    電子版についてはネットストアをご覧いただけると大変助かります。ジャンルについても何故かは分からなくて、役に立たない作者で申し訳ない。

  • 王族の誰か、ハゲてたっけ?
    シウが何か作る度、お偉いさんが絡んでくる匂いがプンプンとするんだもの
    邪推し過ぎかな?(*´艸`)ププ

  • 温泉小屋も薬草畑もつくっちゃったし、
    もうとっととコルデス湖周辺をもらっちゃいなYO!

  • シウくんの毛生え薬、我が家にも融通してもらいたいものです(°▽°)

  • 毛生え薬ひとつとっても色々な事情が。
    後進の育成がうまくいくと良いですが、色んな立場の人が日々を生きているんだなぁと感じられるエピソードと、微笑ましい皆の休日が楽しい回でした!

  • 本当にここのコメ欄は穏やかですよねぇ(*´∀`)oO(たまになにを言ってるのかな?って人もいますがw)

    毛生え薬っていう字面がシウに似合わなさすぎてw
    でも女性に対しての優しさからきているものなら納得でした。
    週末のんびりコルディス湖。いいなぁ

  • 確かに毛生え薬はド定番ですね~。
    でも、女性用というところがシウだなぁ。

  • 『魔獣に間違えられた子狐の成り上がり冒剣タン-みにくいアヒルの子が白鳥になるまで-』(第2部#206)
    ロトス先生第2巻執筆予定…と_φ(・ω・

    採取したり新しい薬作ったり、飛行板でアクロバティックに競争したり、温泉のある風光明媚な山小屋でのんびり…よい週末だねぇ(*´꒳`*)

  • 毛生え薬っていつか袖の下として使えそう…。