応援コメント

303 騎獣たちの落着と友人との再会」への応援コメント

  • 冒険者ギルドでの報告は概ね予想通りかな?騎獣屋やっていいみたいだし是非やろう。
    職員は養育院と兼用か新たに元冒険者募るとかかな?
    いやでも調教師は必要かな?いるといいけど。

    グラディウスどうした
    まぁ色々聞いてたのかな?真っ直ぐなままで良かった。
    ティアは……ハイエルフ関連の話さえしなければ問題なしかな?

  • 好きな人達登場でほっこり

  • おー、再会しましたか。

  • シウの最初の友達なキアヒだち4人は私にとっても特別で、やっと出てきたー!ってなりました。
    久しぶりに彼らに会えて嬉しい!

  • な、懐かしい面子だ…見返さなきゃ…!

  • ほっこりしました(*´ω`*)

  • オスカリウス領に行ってからニーバリ領のあれこれまでの土産話が楽しみ。

  • 安定のグラディウスw

    おっきくなったってさ!
    シウ、良かったね~ヽ(*´∀`)ノ

    卵石も騎獣も手元に残って良かったけど
    面倒事をシウにポイッとした感ありありだしwww
    ま、シウなら何の問題もないんだけどさ(o´罒`o)

  • 騎獣達と卵石は取り上げられたりしなくて良かったね。
    この国で騎獣屋かぁ
    まずは調教をもっと進めないと、今の野生児状態では無理だなぁ

    キアヒ達はほんといい人ばかりだ
    シウのいじめまで気にしてたなんてね。

  • これはシウくんの色々なやらかしが既に伝わってますね!
    さー、どんなこと言われちゃうかな。ちょっと楽しみにしちゃう意地悪な自分が居る!!

  • 今日の様子ではキアヒ達も変わってないなぁ…

    てか十五頭がシウのものに!
    飛行板に続いて騎獣屋まで…冒険者達からの株が更に上がる〜w
    お店は学校のクラスメイトが手伝ってくれたら面白そう。


  • 編集済

    グラディウス「でかくなったじゃないか!!」
    キアヒ&キルヒ「大きくなったね」
    ティア「背が伸びたわね」
    第1部#209のデルフ以来だから2〜3年ぶり。きっとシウは輝く笑顔w

    落着(らくちゃく)…問題や事件などが片付き、落ち着いた状態になること。例)一件落着

  • 良かった!大丈夫だとは思ったけど、レオンに渡す卵石が取り上げられたり、養育院のもふもふズがバラバラにされるのは可哀想だからね〜

    キアヒ達も着実に大人になっているみたいだし、シウの成長⁇も確認出来て良かった!
    クク兄さんやレーネにも合わせるんだよね?
    なんだか楽しみ(*^▽^*)

  • みんな成長したなぁ~。だけど変わらぬグラディウスw 和む(*´∀`)

  • キアヒ達やっぱ好きだな〜


    …うん、やっぱ好きだ