応援コメント

286 恋愛と結婚と飛行訓練」への応援コメント

  • アントレーネ姐さん、豪速球ですな!

    テレビ、ネット情報で性認識等々取り上げられることもあって
    (恋愛感も時代で移り変わるものだなぁ~)
    と思わせられつつも、若い衆の恋愛模様は、今も昔も変わりなく。やはり微笑ましいです。
    ロトスは……気長に!笑

  • あー、エウレカセブ〇たしかにw
    自由自在に飛べたらほんと気持ちいいだろうなぁ。

    しかしこんな訓練してたらそりゃ優勝しますよね。ブランカも期待できそう。

  • ロトスは狐の王だけど
    フェレスは猫の王なのでは!?

  • フェレス流石すぎる!!!
    ぶーたんは最初がおばかすぎたよね、うん
    でも今成長期よ!
    フェレスのシウへの信頼というか信者というか愛というか二匹もそりゃそういうのあるだろうけど、フェレスは群を抜いてるよね、やっぱ1番目は違うのかな?2人っきりでいた時間が長かったからなのかな、いくら危険なところでもシウがいるならって一歳になってすぐの頃からあったし、あぁ希少獣尊い。

  • ブランカは種族的(豹型)に見ても速そうなんだけど、飛行速度は魔力によるのかな?まだまだ身体能力を使いきれていない感じ。

    フェレスは……どう考えても種族限界超えてるもんなぁ……小さい頃からとんでもない餌(主に竜種)食べて育ってるし、まだ魔素が濃い頃のコルディス湖で泳いだりしてたから……一般的なフェーレースの魔力量の倍くらいあるんじゃない?
    測定器とかあったら測ってみてほしいね。

  • フェレスとぶーたんの成長が喜ばしいです。

  • フェレスもブランカも成長してるな。
    ブランカはパワー一辺倒じゃなくって、テクニックも覚え初めてきました
    まだまだ伸びそうだ。
    空中直線速度勝負でもフェレスが勝つのはさすがだね。

    問題はロトスかなぁ
    勉強嫌いだし魔法もなかなか上達してないし、分身といった固有能力も全然だ。
    聖獣としても人間としても未熟過ぎる

  • フェレスの精神的な成長にホッコリですわ

  • シウに言わせてみたい語録
    シウ「結婚する気があるなら抱いてやるよ」

    デリカシーない感じでイケると思ったが、なんか身持ちの固いプレイボーイみたいになった。流石にレーネは格が違った。

  • 騎獣レースの時期ってそろそろでしたっけ?まだ先だったかな?
    次はブランカとレーネが出るんでしょうから楽しみですね
    開催場所はどこになるのかなー
    あまり舞台になってないシャイターンとかでやらないかなー

  • 飛行板のレースか、楽しそう。
    フェレスたちも次のレースに向けて着々と力をつけていってますね!

  • 騎獣のレースがあるように、次第に流行るかも?
    冒険者限定が基本だから色々難しそうだけれど、そのうちレース限定とかに拡大するのもありかしら。


  • 編集済

    ふと・・カットバック・ドロップターン、・・・飛行板で、できるのかと?・・

    冒険者仕様の速度が出ないか‥高低差使ったり何か魔法で後押しや
    爆発しないように練った魔力弾を専用魔法袋に入れてけん引的なかそくそうちとか・・
    いろいろ悪知恵ガあふれてくるんですけど・・・フフフフフフフフ

  • フェレたんの成長が著しい!!
    素敵だぁ。

  • 恋愛と結婚…ロトス とレーネたんかぁ、うん、そんな気がしてた( ゚д゚)
    レーネたんはティーガ国の戦士だったから、将来設計とか描きにくくて刹那的な恋愛が多かったろうし、ロトスの女運はソフィアに拾われた頃が最凶で、あとはタイミングが悪いだけだと思う。

    フェレス…精神面が成長したなぁ(*´꒳`*)